09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝!びんずるトレマン連 

4日(土)の朝。
妻と犀川河川敷を散歩していた時のこと


何やら機械で樹木に液体を噴霧している業者(?)の方が気になりました。


「そういや、何かの記事に載ってたよね。きっとアメリカヒロシトリの駆除だよ」…と、妻に話すと「え?何?もう一回言って」と


なんだこの人、害虫の名前も知らないのか?と思いつつも、「だからアメリカヒロシトリの駆除だよ!」と言うと、
「それを言うならアメリカシロヒトリでしょ!」と返されて初めて自分の勘違いに気付きました。

そうだったっけ…??

「ヒロシヒロシって、本当にどんだけトレマン好きなの?!」などと言われてしまいましたが…

しまった…何だかちょい失礼な言い間違いをしてしまった…


ま、何してもトレマンショップは勿論、トレマンショップを介して知り合えた皆さんや、その皆さんと過ごす時間は大切な時間だったりします。



そんな中、今年も 長野びんずる 『信州トレイルマウンテン』連に参加させて頂きました!

びんずる出動前


昨年は泥酔してグダグダになってしまったために、ジェシカちゃんから二日間にわたって説教されてしまった。(反省しております…酒飲んで踊って回ると酔いも回るのが原因かと…


そんなんで今年は参加を自粛しようかと思っていたのですが、妻から「行ってきなよ。…これは命令です」

…と、有難いんだか、強制なんだかちょっとわからんお許しを頂いて参加となりました。(“命令”て…
結果、今年も泥酔気味だったような…
あんまし覚えて無いのですが、迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありません。


…でも、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


私も最近じゃレース参加やトレマンツアー自体への参加も減ってきてきてしまって、なかなか皆さんに会うことが出来ません。
そんな中で、走ることや、山を通じて知り合えた皆さんがこうして一堂に会するこの機会は本当に貴重だと思います。

とかなんとか理屈抜きにして楽しかったな。

しっかし、俺の踊りは下手糞過ぎてイカン。
後ろから何度かajさんの足捌きを真似ようとしたけど、結局足がもつれてしまった…

どうやったらあぁゆう風に出来るんかな??
来年はもうちょい予習しなくちゃかな。


そして、私はただ単に踊るだけでしたが、こうしたことを企画して下さった方々には本当に感謝感謝です。
並々ならぬ苦労があったことと思います。

毎回GOMIMAYUさんから頂く皆さんの紹介文は見てて楽しくなってきちゃいますよね。

案内文


今年も早朝掃除に参加出来ずでしたが、来年こそは…

来年はもっと私生活が大変になってるのかな??



それにしても…

ウチの会社も連を出しており、私はそこからも誘われていました。
「妻の体調が心配だから」と言い訳して断っていたのですが、現地で社員の方々と鉢合わせしたのが気まずかった…

踊り終了後に公衆トイレでもう一回鉢合わせしたのがもっと気まずかった…

「双子の弟の方だよ!」と言い訳したのは信じてくれてるだろうか…??
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/04 Sun. 16:43 [edit]

category: トレマン流

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

私も“アメリカヒロシトリ”と勘違いしていた一人です。
ヒロシ・捕り・・て、いやいや、不吉な?間違いです(笑

URL | YUKI #- | 2013/08/05 10:16 | edit

 

お、自分だけじゃなくって何か安心してしまいました。
絶対身近なせいか”ヒロシトリ”の方が言い易いと思うんですよ。(って、何だか本人には失礼ですが…)

ちょっと検索したら…ほらほらあるある。
結構、自治体さんでも公式HPで「”ヒロシトリ”に注意!」とか載せてます。

ここを観てる方の中でも「え?ヒロシトリじゃないの?」って人がまだ居ると思うのですが…

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/08/05 12:56 | edit

 

このたびは、命令に従っていただき、ありがとうございました(笑)
そして、みみずのはったような字の案内を、お褒めいただき光栄です。

来年の今頃は・・・違った意味で楽しみです!!

また、お世話になります。ありがとうございました!!

URL | GOMIMAYU #- | 2013/08/05 23:27 | edit

本当にお世話になりました! 

そして色々と有難うございました。
もっと私も事前準備などお手伝いできれば良かったのですが…

帰宅して、嬉しそうな私を見て妻まで喜んだくらいです。(酒癖の悪さでは説教でしたが…)

来年はもっと踊りの腕を磨くでぇ!

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/08/06 12:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/96-c6295e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

