07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パンツが無い! 

日頃、着衣などにほとんど気を遣わないズボラの私です


…が…最近パンツが無い


元々何枚持ってたのか記憶してませんが、風呂上りに難儀することもしばしば。
妻はマメに毎日洗濯してくれてるんで、極端な話2枚持ってれば足りるはずですが…


一体どこへ行ってしまった? 俺のパンツ?



可能性として3つ思い浮かびました。

① どこかに無くした。
② 妻が勝手に捨てた。
③ 私の熱狂的なファンが盗んだ。




…まぁ、③はフツー無いですよね。


しかし、無くしたにしても自宅を探しても見付からない。
温泉に置き忘れってことも無いと思うけど…


②として妻が捨てることもあるんですが(割と「しれっ」と無表情で捨てます)、私に無断で捨てることはありません。


すると…
…やはり③か


…。


…アホなこと考えてないで買いに行くか。


こぉゆうのって、買うと出てくるんだよなぁ~

Posted on 2013/07/19 Fri. 12:52 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

④ 嫁がはいてる
⑤ 野沢温泉に置いてきた

URL | chihiro #mQop/nM. | 2013/07/19 20:40 | edit

 

意外と③かも。。。
私みたいな隠れファン?が居るかもですよ(笑)
それか、最近あちこちに出没しているイノシシの様な動物が、良い臭いがするからと食べ物と間違えて持って行ったとか・・・(爆)

URL | ちぴろ #s.Y3apRk | 2013/07/22 10:46 | edit

>うっちー 

そうだったのか!やっぱしあいつが履いてたんか!(しれっと)

…リアルな話、履けるパンツが減ってきててね、”野沢”ん時には、ランパンの下に実は海パン履いて出てたんよ。
皆にはナイショだぜ!

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/07/22 12:33 | edit

>ちぴさん 

あのイノシシ捕獲されたって噂なんですが、そうなんでしょうか?

そして、この話の流れ的には、私がちぴさんの家までちぴさんのパンツ盗みに行くのが自然なんでしょうな。
そんで騒ぎになったら、「しまった、あのイノシシは双子だったのか!?」ってことで。
更にネタ的には”折角盗んだパンツが実は ちぴさんの父ちゃんのパンツだった”という展開がオイシイんでしょうな。

…と、犯罪スレスレのギャグですな…こうしてまたファンが減ってくんでしょうなぁ…

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/07/22 12:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/93-c98ccdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

