05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

パンのこと 

この一年くらいパンを食べるのが密かな楽しみです。

以前ならパンってただの食い物としか思ってなかったのですが…美味いパンを食べると、何かホントに心がほっと暖まりますね。

お小遣い制が施行されて、プチ贅沢って感覚もあるのかもしんない。



昔なら「どうせ俺は味がわからない方だし、コンビニのパンでも充分美味い」とか言ってたのに、最近下手に舌がこえてきてしまって、ちょい難儀しています。

気が付けばすっかりワガママボディな私の舌。

でもそんな中でたまに美味しいパンが食えると益々嬉しいですね。


パンの中では…クロワッサンが好きかな?

焼き立てで「これホントにちゃんと作ってんの?」ってくらいサクサクで中身の無いようなやっつが好きです。

でもガッツリとパンチの効いたクロワッサンも好きです。(どっちやねん)


ついでに菓子パンも調理パンも好きです。


あ…冒頭で、”コンビニのパン”を引き合いに出しましたが、デイリーヤマザキの焼き立てパンも結構好きです。
今朝の朝食もここのパンでした。

panpan.jpg


嬉しい朝の始まりです

Posted on 2013/05/05 Sun. 07:31 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/72-4756524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list