09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私のゴールデンウィーク(初日) 

私の3連休の話。


まず初日は(まぁ、休日ったらいつものことですが)トレマンツアーに参加しとりました


お花見ランニングツアー


…何年か前に初めてこのフレーズを聞いた時には「この人達、花見するにも走るんかよ?」とか「花見くらいフツーにさせてくれ!」などと、あの御方達の厳しさと温度差を感じずにいられませんでしたが、今ではスッカリその価値観に馴染んできたような…

そしてそれに慣れ始めた自分がちょっぴりイケナイ気もする…


そんなお花見ツアー、やはり長野マラソンを終えて、皆さん表情が清々しい気がしました。

ホント、圧迫感みたいなものが無くなりましたもんね。学生時代にテスト期間が終わった時もこんな心境だったような…

鬼カーフ
<サブスリーランナーはサロモンがお好き>

長野マラソンでの失敗談(?)も混ざって、笑い声が絶えなかった気がします。



それにしても須坂・高山方面の桜の見事なことよ。

そして、それを「見事」と眺める鬼ぃさま達にやっぱし違和感を抱かずにはいられない…

ま、“猫に小判“とは言いませんが…どうしても普段は生肉とかにしか興味が無いイメージがあるんで…

鬼と桜
<鬼に桜>


うむ…やっぱり違和感がある…


花とはちまき
<ちょっぴりメルヘンチック>




桜や菜の花ばかりでなく、おごそかな岩石もあったりします。

岩と鉢巻



ま、美しいものや美味しいものに垣根はありませんよね。
頑張った我々にこそ美しいものが必要なのかもしれませんね。


高山村
<花に誘われるランナー達>


ふと、N山さんの脹脛の話になりました。
脹脛ったら体の中で心臓から最も離れた場所にあり、尚且つ血液をポンプアップする重要な部位ですが-…

久しぶりにN山さんの脹脛を見せてもらいました。


Mr脹脛
<注:右がshimoさん>


shimoさんも確か水球でインターハイ出場経験あったんじゃなかったか??

それと比べても極端と言うか…ビジュアル的に恐ろしいフクラハギ…



なんとなく若き日のシュワルを思い出してしまう…

51XMW800Y9L.jpg
<なんか似てる>


ツアー終盤はトレイルコースへ
やっぱしトレイルはいいな。最近ロードばっかしだったんで。

小学校前
<鬼は高いところがお好き>


ツアー後は トレマン飲み会に参加したい気持ちもあったのですが…

妻の実家へ。
まぁ私、一応この家の長男となった身ですんで。

そこで姪っ子や甥っ子をオンブや抱っこして近所を散歩し…

しかも「遅い!もっと早く走って!!」などのキラーパスを受けておんぶしながら走ったもんで、またもやシンスプリントを悪化させてしまった…(泣)

拙者、いくさ人ゆえ、死ぬときは戦場で死にとうござる…


(もしかしたら後編に続く)
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/29 Mon. 19:18 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

GW後半休みに入って、やっとM浦さんブログにたどり着きました。

楽しかったですね。お花見ツアー。

今日もすごい練習に参加されていたのですね。

自分は長男の陸上大会(新1年生は補助員だけでしたが・・・)などあり、参加できませんでした。

先日のツアーの後の飲み会でゆっくり話せると思い込んでいたので、M浦さんがいなくて、残念でした。また、一緒に飲みましょうね!

URL | かぽやん #- | 2013/05/03 18:49 | edit

 

かぽやんさんこそ凄い凄い~!!(佐久鯉)
私なんて未だに”長野マラソンの疲労”を理由に走らず(走れず)にいるんで、温度差を感じますぞー

またツアーでしごいて下さいね!

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/05/05 07:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/71-92236876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

