07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春ウララカ 

春ですなぁ~


うららかです。

ほんわかした暖かい空気に包まれているとついつい昼寝したくなりますが…



さておき、私、久しぶりに洋服を買いました。

この歳になるとオシャレなどと言うものには興味が無いし、実用性に劣る気がするんでほとんど洋服屋さんには行かないのですが…こりゃ衝動買いだったかな。

微妙に冬仕様のモノだったので、これでもう一年近くは着ねぇような気もしますが…
…まぁいいか。



妻の方も最近洋服を買いました
衝動買いです。

妻はいつも特定のナントカって洋服メーカーのものを買っているらしいのですが、今回はたまたま立ち寄った、それこそ“近所の商店街“みたいなトコで買ったんですよね。ちょっと意外でした。


私は必要以上に安い店ってのに抵抗があったのですが、その店に入って印象が変りました。
¥2,000円くらいでスーツのズボンが売ってるんです

私は会社でスーツの上着は滅多に着ません。だからズボンばっかし消耗してくんで、ズボンだけあれば十分なんです。
今度ここで買おうかな…なんて思いつつ店を後にしました


妻はその店で「ねぇ、この服なんか凄く春らしくない?」と、エライ破格でチェック地のシャツを購入。

あれ、同じような服持ってなかったか?と思いましたが、まぁ妻の買い物ですからね。




帰宅して早速ファッションショーを始める妻

「ねぇ、こっちよりこっちのが春っぽいでしょ?」と持ってきたもう一方の洋服はどうみても今日買ったのと同じガラ

「あぁ、うん、春っぽいね」と答えた私の顔がやけに嘘っぽかったらしく、執拗に「え?何か変?」とか「似合わない?」とか繰り返し聞いてきます。


訴
<悲痛に同じものを「違う」と訴える妻>

何度か「似合ってるよ」と答えた私の顔が更に嘘っぽかったらしく、最後には「ふーんだ」と怒りつつ何故かそれを試着したまま昼寝に入る妻


う~ん、やっぱし同じガラにしか見えねぇぞ。
なんで同じの買うんだろ?
そしてなんで怒ってるんだろ?
男にはこの感覚はわかりませんよね。

それよか何で下はジャージに履き替えてんだよ。


ま、私も似たようなウェアばっかし買ってますし、人のことあれこれ言えませんが…
オシャレとか洋服とかってこんなものかもしれませんね。


ところで この人、なんでいつも値札とらないのかなぁ…

ふて寝
<ふて寝>
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/05 Fri. 12:46 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ジェシカちゃん、チェック柄が好きなんですね。

M浦ご夫妻ともラン系の服装のイメージが強いので、新鮮です!

お気に入りの色や柄だと同じようなのでもほしくなりますよね。自分は青系のランウェアがお気に入りだったのですが、とよのランナーズは、豊野のリンゴの色と言うことで、ホームカラーが赤になったので、すごい抵抗があったのですが、赤いTシャツ、赤いウィンドブレーカー買いました・・・もうだいぶ慣れましたが。。。

M浦さんのTシャツ等もすぐにご用意できるようになっておりますので(笑)。
ジェシカちゃん用にチェック柄も検討しておきます(笑)。

URL | かぽやん #- | 2013/04/06 17:57 | edit

かぽやんさん、 

私も青系統のウェアや服が好きなんですよ。
青いのを見かけたら衝動的に買ってしまうので気が付けば着る物ほとんどが真っ青。ジーパン履いたら全身青くなってしまう…i-230

赤、いいじゃないですか。赤色は王者の色だと何かに書いてあったの見ましたよ。私も脚力がついたら赤派になろうかな…なんて。

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/04/08 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/67-33c75cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。