05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

RUN HAPPY!! 

最近全然走ってない割に…ですが、トレマンショップにゴアテックスのシューズを買いに行きました

ブルックス・アドレナリン。
冷え性の私にしてみれば是非とも欲しかった一品です。

セール期間中とのことでしたが、なんか異様に安かったような…??



ブルックス、良いですよね。
ブルックスのシューズの一番の魅力は履き心地と言うか、ふんわりと包まれるようなあの感触だと思います。

ズボラの私としては、最近はもっぱら山でもロードでもカスケディア1足で済ませているのですが…


さておき、買ってきたブルックスの箱が素晴らしかったんです。
同じようにブルックスのシューズを買った方々なら見てるかな?


表箱
<これ>

ブルックス社では“RUN HAPPY”なる企画を開催中で…詳細は全然読んでないのですが、ともかく、この箱から”走ることで楽しくなれる”・”楽しく走る”ってコンセプトが滲み出してくるように思えたんです。


…って言うか、要するに単純に絵が面白い


ここに写った選手達、誰もが楽しそうですが…

…中でも気になったのはこの人。

ロッカー
<ロックンローラー?>


他にもよ~く視ると、ゼッケンにdnaと書かれた選手もいますね。
これってブルックスの専売特許(?)ですよね。

DNA.jpg



箱の側面を見たら、これまた色々不思議な人々が描かれています。


右側面<ついでに箱の向こう側に不思議な小娘も写ってますが…>


アップするとこう。

側面アップ

首に何か巻いた人はなんなんだろう??

他にもアヒルだのなんだの走ってますが…


おっ・・・宇宙人が居ますね…

そのせいかどうかわかりませんが、宇宙服の人もいます…


てっきり箱の反対側も同じ絵柄かと思っってたらこれまた凄い

左側面7


逆立ちで走る人…もやり過ぎと思いますが、

トカゲ…??やら宇宙人やらロボットやら…

あれ?これって仮設トイレ…??


もしや、と思って底面を見ると、やっぱしここにもイラストがありましたね。


底面



足跡系が多いですが…
気になるのは“RUN”が1個“RON”になっている…のは遊び心でしょうか…


イラストレーターさんに乾杯(完敗)です
これって外国のイラストレーターさんの仕事なのでしょうか??

とにかく心が暖まるような楽しい絵柄ですよね


…最近、「膝が痛ぇ」とか言ってなかなか走れ無いことにイラついたり、或いは変に追い込むような厳しさを求めがちな私でしたが…


このイラストが原点である、”楽しいから走る”とか”楽しむ為に走る”ってことを、もう一度思い出させてくれるようでした
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/22 Tue. 12:47 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

私は 昨年M浦さんや 若い人達にかなわなくなってきて チョット走ることに迷いを感じた時期がありました 。
後半になって アキレス腱を故障して 2か月間 ほとんど走れない期間があったのですが 戸隠や富士山を ファンランとわりきって それでも最低タイムを設定したいところを それも考えず走りました、天候にも恵まれて 本当に楽しかったんです。
 今までは 苦しい時にここを我慢してとか 自分をおいこんで走っていたのですが 頑張らなくていいんです 周りの人は ハアハアいっているのに 自分は全然 それどころか 景色を楽しんでいます もちろん狙うレースもいれて あとはトレーニングを兼ねて 楽しむのがいいのではないでしょうか 先日の武水別神社の時の走りを見て 絶対無理してると思いました、一番辛いのは走れなくなることです。
まだまだ先は長いです 走ることを楽しみましょう。

URL | ハチマキI藤 #- | 2013/01/23 21:13 | edit

有難うございます。 

なんか、ちょいジ~ンときちゃいました有難うございます。

私の場合、一番嫌なのは皆さんについてけないってことでしょうか。なんとなく疎外感があるんです。
ツアーで走る時に遅くて一緒に走れないことや、或いはレースに参加できずに(或いはタイムが全然違ってたり状況が全然違って)気持ちを共有できないことも淋しく感じてしまうんです。

その中で一番大切なのは やはり”走り続けられること”ですよね。近頃逆行している自分に反省です。
一応、榛名のハーフはエントリー済みです。それまでに完治したらいいなぁ~なんて思っています。(←折り返し最初の犠牲者?)

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/01/24 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/49-3c0ef5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list