05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

千曲・坂城トレマンプチレース 

久しぶりにトレマンプチレース、“千曲坂城トレイルマウンテン“に参加してきました


私は一昨年にも一度参加しており、その魅力的なコース(いや、展望がね)は知っています。
だから今回も是非とも参加したかったのです。

…が、年始早々膝を痛めており…

痛くて全然走れねぇ…
庇って走ると案外もっと痛ぇ…
左ひざを庇って走ってたら序盤で右足だけパンパン。

普段なら嬉々として下るトレイルも涙が出そうな状態。

「くそっ…いつもなら…」と、心のどこかで毒づきながらのレースでした。


とか言って膝のせいにしてるけど、終盤はフツーに体力がもたなかったような…
運良く終盤で合流できたヒラさん(←コースミスしていた為)にも結局おいてかれてしまった…

そして最後の最後で今度は自分がコースミス。
全くどうしたもんだか


それでも頑張った反動か、途中で現れる景観は素晴らしかったですね。

私にはこれが店長からの贈り物に思えて仕方ありませんでした。

途中の景観
<今年のお年玉>



カンチガイ
<鏡台山、山頂にて>

五里が峰
<こっちは五里ヶ峰>

時折、遭遇できたshimoさん(←アキレス腱故障中)が優しく説明してくれたせいか、ウチの天然小娘ジェシカちゃんが、「shimoさんは私のこと気遣って時々待っててくれたんだと思う」とか言ってましたが、そりゃエライ勘違いだと思うが…って言うか、どれだけ自惚れやねん…

いやいや、それよか故障中のshimoさんに全然追いつけない我々は全く何様やねん…



ゴール後に話題に出ててちょっと気になったのが…

そう、すっかり忘れ気味でしたが、もう野辺山のエントリー始まってるんですよね。
…って言うか、アーリーエントリーは締切じゃなかったか?

“忘れてた“と言うか、我が家も”お小遣い制“が導入されてしまい、軽率にエントリー出来ない。
あの参加費用は経費で落ちるのか??

なんつって躊躇してると、このまま忘れそうだな…
そういや、長野マラソンまでもさほど日が無いんですよね。

今度の長野マラソンこそは3時間15分は切りたいのですが…

今のまんまだと絶望的ですな
とりあえず毎晩の酒の量を減らすか。

…などと言ってみたものの、決して実行には移さないのが私の良いところだと思っています
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/07 Mon. 12:42 [edit]

category: トレマン流

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/45-4bff83c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list