05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日から旅行に行って参ります。 

明日からハワイ旅行に行ってきます

…の割に準備はまだ全然してません。「ブログ書いてる場合かよ」って感じですが…


…って言うか、何を持ってって良いかわからないんですよ。
ま、最悪パスポートさえあれば何とかなりますよね。それすら忘れそうですが…

とりあえず洋服を準備していたら速乾シャツばかりになってしまった…

―って言うか、これしか持ってない。
あとは半ズボン長ズボン持てば大丈夫でしょう。

bakku.jpg
<主にトレランルック>


まさかアロハが正装の国でネクタイは要求されめぇ。
現地は案外気温が低い??(20℃くらい??)らしいけど、モンベルのジャケットがあれば大丈夫。
つくづくトレランの装備は機能的だと思う。


シューズはブルックス、カスケディアで行く。
これさえあればどこでも大丈夫だろう。

ザックはルーファス。
それと一応モンベルのボトルポーチも持つ。


折角会社を休むんで、向こうでジョギングして走行距離を稼ぎたいのですが、洗濯物が増えるかな…??
最悪は海パンで走ってそのままプールか海水浴だな

ハワイに行ったら海水浴くらいするべきと思うのですが、ジェシカちゃんは全く興味が無いらしく水着すら持参しないようです。

「何しに行くの?」とか「勿体無いじゃん」とか連呼してたら「そんなに私の水着姿が見たいの!?」と思わぬ反撃を食らってしまった…

…って言うか、水着持ってないのかな…??


結婚前に彼女とジョギングした時、集合場所に「しれっ」と中学生の時のジャージで現れたことがありましたが…ジャージ
<細い?>

これを履くと足が細く見えるそうです。
そんなことより気にするところあるだろう?ってハナシですが…

…まさか今回スクール水着持ってこねぇだろうな。


ちなみにガイドブックを購入しましたがサッパリ訳がわかりません。

ハワイ(オアフ島?)って島ってくらいだからてっきり佐渡ヶ島くらいの大きさかと思ってた。
それなら最悪、観光地を走って巡れると思ってたのですが甘くありませんね。

ジェシカちゃんもガイドブック観てましたがグルメコーナーを見つつ「あ!、あたし絶対これ食べるぅ~」とか言ってたんで多分肝心の“それが食える場所”は把握してないものと思われ…

何か色んな意味で「手ぶら」で帰ることになりそうだなぁ…



ハワイのメインイベントはホノルルマラソンです。

どうせなんでファンランに徹しようかと思いますが…
…って言うか、今フツーに走ってもファンランのスピードしか出ないと思いますが…

何せトレマンTシャツで出場する身。
現地で日本人の選手に「あぁ、あいつトレマンシャツ着てるくせに超・遅いぜぇ~」とか言われたらどうしよう


頑張れば3時間半くらいでイケるかな??
いや…むしろ4時間切れないような気がするな…

さりとて余力を残してゴールするってのは何か店長の教えに反するかな…??
ファンランって時にゴールしてから反省しちゃうことがあるんですよね。


・ 決して諦めない。
・ 決して妥協しない。

・ お酒はロックで2杯まで。


…これらは多くを語らずとも店長が身を持って我々に教えて下さるランニングの在り方のようなものだと思う。
それは店長自身の生き様のようでもあり…トレマニズムと言い換えてもいい。


翌日に支障をきたさない程度に、そこそこ頑張ってくるかな。

…って言うか、そろそろ真面目に観光の予習とかしないとな…

ところでー

「あたし絶対エイドでドラゴンフルーツ食べるぅ!」

…などと毎日のように要らん決意を口にするジェシカちゃんですが、そんなもんは出ないってことは知らないんだろうな
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/07 Fri. 12:48 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

ハワイいいですねー!!
しかもホノルルマラソンツアーとは羨ましい(^-^)
楽しんで来てください!

URL | そーすけ #- | 2012/12/08 13:31 | edit

有難うございます! 

無事に(手ぶらで)帰ってきました~!
ホノルルは4時間25分、とワースト記録を大幅更新!e-259

そして…!案の定、海もプールにも全く浸からずに帰国しました~!!v-406

後から知ったのですが、ホノルルでも世界屈指の(?)トレランレースが開催されているようです。ホノルルマラソンの前の週と12月末に開催されていたとかなんとか…もっと早く知っていればコンセプトが変わってきていたのですが…

是非、『戸隠トレラン部』で私の敵討ちをお願いします!

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2012/12/15 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/36-3ec8da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

