10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

七菜、一歳になる の巻 

バタバタしていてなかなかアレですが、気が付けば 愛娘 七菜が一歳となりました
あんまり怒涛の一年だったんで「やべっ!もう一歳か?!」って感じです。

絵本とか1,2回くらしか読んであげてなかったような…


一歳になってからヨチヨチ歩きを始めました。
ちょっと前までは激太り状態だったのですが、若干痩せてきたような…


ついでに…伸びてきた髪の毛を切りました。


1494927078496.jpg
<長かった頃の雄姿>


髪の毛が長い頃は女の子に見えたんですがね、短くするともう性別なんて良くわからん…
…どころか優斗そっくりだわ



引出ナナ洗濯優斗
<下が一歳当時の優斗>


おまけにやることもソックリだったりして。



ねんね
<兄弟の寝姿>


バタバタしてて誕生日ケーキとかお祝いとかプレゼントとかスッカリ忘れてたんですが、まぁ一歳だしバレないだろうしいいかな…なんて



とりあえず、食欲は異常にあるんで安心しています。

この“食”への異常な執着は間違いなく母親似だな…!!



ちなみに七菜の誕生日当日はブルーベリー狩りに行ってたんですが、母親の抱っこひもから抜け出して(?)勝手に手を伸ばしてかってにブルーベリーを貪る愛娘がなんとも…と言うか一歳児にブルーベリーって大丈夫なんかな?


DSC_0281.jpg
<あーあ>

こんな愛娘ナナですが、引き続きよろしくお願いします

お陰様で父は激太り気味ですが、まぁ致し方ないか

Posted on 2017/08/26 Sat. 14:50 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/278-def32052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

