06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナナちゃん5ヶ月 

愛娘、七菜が産まれて5か月に入りました


産まれて2,3ヶ月はその太った風貌や髪型から「タコヤキがラーメンになったんだよ」とか言い出しそうな雰囲気でしたが、最近は可愛くなってきた気がします。


七菜ちゃん
<最近のお気に入りの1枚>


「ナナちゃ~ん!」と呼びかけるとニッコリと笑ってくれるのが嬉しいですね。


笑った七菜に近寄りつつ頬っぺをすりすりするのが最近の私の日課です。
認めたくはありませんが親バカって言うよりは変態そのものですね


優斗の時には母乳を吐くせいか異臭がしていましたが、七菜の場合は赤ちゃんの優しいニオイがするような気がします。

ただ…妻以外には全然懐かず…
誰の抱っこも寄せ付けず…泣きまくる…のが悩みどころ。


そろそろ寝がえりしても良い頃の気がしますが、どうだったっけな…?

代わりに足の力が強く…たまぁに抱きかかえて風呂に入れていてもカエルのように足を伸ばすんでなかなか苦労します。


ちょっと前には、足を動かしすぎて寝かせてた座布団から落ちてしまって泣いておりました。


この前も気が付くと、座布団から移動し…
テーブルの下に潜り込み…

テーブル脚




テーブル頭


反対側からひょっこり。


…こんな七菜の成長が日々の励みだったりします。

あ、そうそう、「優しいニオイがする」とか言ったけど、何故だか足が臭いらしい(妻談)

Posted on 2017/01/12 Thu. 12:40 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/268-e7250be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

