05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

この秋に 

マジかよっ!今年「上越国際トレイルフェス」中止なの!?

…と知ったのが3ヶ月くらい前のこと。


うわっ、マジか?!「とびっくらんinわかほ」の申し込みもう締め切ってんのか!

…と知ったのが2ヶ月くらい前のこと。


…どちらも楽しみにしていたのですが…


色々バタバタしてて ここ数か月はめっきり走っていません。
月間150㎞に届くか届かないか…というくらい。

ランニング始めてからの数年で一番走ってないんじゃないかしらん。


一時は激太りで(6㎏増)、その影響か久しぶりに走ると翌朝足首が捻挫状態になってしまう…だから連続しては走れない…という悪循環が続いておりました。


毎年、10月末ごろには仕事が落ち着いてくるので(精神的に)、余韻に浸りながら上越国際に出るのが楽しみだったのです。ここ数年じゃ実質唯一のトレランレースになってますね。

今年はその選択肢すらももがれたので、地元、若穂のとびっくらんに総てを懸けるつもりだったのですが…

バタバタしているウチに締め切りかよ…


…と、悪あがきする中で未だエントリー可能な大会を見つけました。灯台もと暗し。
「科野の国トレイルランレース」です。慌ててエントリーしました。
「どうせトレマンレースで行けるからいいや」と言う気持ちもありましたが、考えてみりゃそれももう2年くらい参加してない。



私のなけなしの脚力、その総てをこれに懸ける。
今年最初で最後のこのトレイルレースにすべて懸ける。


…と、意気込んでみるが、鈍足の私が言ってみてもイマイチ格好良くない…

さぁ、明日から走るか!

…と言いながら走らないこの数か月…
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/13 Thu. 12:49 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/256-1dec7ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list