09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妻の出産 

この場を借りてご報告。

色々ありましたが8月3日に元気な女の子が産まれました


特段「何をする」ってんでも無いですが、変なプレシャーを感じていた私も無事に終わってホッとしています。


3日(水)早朝2時に「なんかヤバいかも」と妻に起こされ、優斗を妻の実家に預けてそのまま産婦人科へ

私も一応は妻に付き添っていましたが、(妻のベッドの横のソファで爆睡してたらしい)、今思えばこれは前駆陣痛だったようです。


朝になったところで私は会社に行き、ドキドキしつつも業務をこなし…

妻の方は「異常なし」と、昼過ぎに一旦退院したらしいのですが、実家で待機してたら本陣痛が始まり…私も呼び出され…
それが4時半くらいでしたが、その1時間後には産まれていました

呼び出しを受けた時には内心「コノヤローまた勘違いじゃねぇだろうな?」とか思っちゃいましたが。


世間一般的には安産ですよね。
頑張ってた妻にはこんな言い方失礼だけど。

私としてはテニスボール片手に徹夜マッサージ覚悟だった訳ですが、ちょっと拍子抜けな…


妻の方は出血が酷いらしく顔色が悪かった

…ま、元気で生まれて良かった。体重は3,066㎏ですって。
…たぶん残念ながら妻似だと思います。


日頃バタバタしててちゃんと名前も決まってないのですが、まぁ何にせよ良かった。

赤ちゃんってこんな感じだったけ…
なんか優しい臭いがする…のは単にI産婦人科の柔軟剤のニオイか?


赤子


その晩は妻の実家に報告に行きました。

相変わらずキーキー声でワガママ言い放題の優斗に「もうお兄ちゃんなんだからしっかりしなきゃダメだよ」と諭すと…「まだ赤ちゃん帰ってきてないからいいじゃん」と言われてしまった
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/04 Thu. 12:42 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

おめでとうございます!!赤ちゃんかわいいですね!!また今度お店にも連れてきてくださいね!トレマン仲間では男の子ばかりなので、待望の女の子ですね。しばらくまた育児の戦いですね。がんばってください!!

URL | トレマン #- | 2016/08/04 16:22 | edit

 

店長、有難うございます。
私の読みではトレマン隊第二子部隊は皆女の子になる気がします。

さっき病院行ってきたらウチの子が一番鳴き声が大きく、一日中泣いてたと評判だったそうです。こりゃウチの子供みな癇癪持ちか…?

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2016/08/04 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/252-98cf7d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。