05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

加齢なる一族 

どうでもいいハナシなんですが…


妻から“私の体臭がキツいから、どうにかして欲しい”と意味合いのことを言われています

なんか以前にもこんなこと書いたかもしれませんね。
私の体臭もアレですが、妻はジミー大西さん並に鼻が利くんで尚更タチが悪いんですよ。


枕カバーが臭い。布団も臭い。加齢臭くさい。
耳元が臭い。風呂あがった直後から臭い。本当に洗っているのか?…などと散々な言われようです。

私にしてみれば風呂は子供と一緒に入るんで、その時間は戦争みたいなもんで…


翌日そんなことを会社で話すと、先輩に「そりゃM浦さん、説教しなきゃダメだよ。男ってのは元々臭いもんだ。昔っから臭いが原因で死んだ人なんて居ねぇんだよ?」と言われ、何となく安堵していました。

ところが、その晩に妻にそれを話すと「そりゃわかってるけど、耐えられないくらい臭いの!」と、最初から言わなきゃ良かったような反撃を受けてしまった…



…で、妻も美容院に行ったとき、馴染みの美容師さんに相談していたらしい。(そんな深刻?)

そしたら美容師さんのお父さんも同様の悩みを抱えていて(俺は悩んでないぞ)、そんで薬用せっけんミューズ(固形)で体を洗うようになったらピタリと加齢臭が治まったらしい。

ミューズ
【参考】


マジか。
こりゃ…買うべきか?

薬用…ってのが、何だか俺が細菌まみれみたいで嫌だな…


…なんてぼんやりと考えています。
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/14 Thu. 12:42 [edit]

category: どうでもいいハナシ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/250-773c1efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list