09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダウンキュー 

くそっ…

初めてトレマンツアードタキャンしちまったぞ

今日は天気も良くて気持ち良かっただろうになぁ~


水曜日の夜のこと。

深夜2時頃、いつものように息子がゴホゴホと咳き込みましたが(この2ヶ月くらいずっとこう)ゴホゴホと咳き込んだ後にウボッ!!と音が…❗


優斗が寝ながら嘔吐してました。

寝ぼけながらも「ノロ」か「ロタか!?」…などと考えつつ、吐瀉物はトイレに流し、私も入念に手を洗い…

でも優斗が寝たまんまだったので安心して私も眠りに着きました。


その翌日は下痢が酷く、保育園で沐浴したらしいですが、呼び出しはありませんでした。

私は健康体だったので、晩飯をガツガツ食ってた覚えがありますが…
木曜日の晩はその腹でナイトランしたんで、ちょっと腹痛がありましたがね。


金曜日に帰宅すると妻も体調不良を訴え…
だから私は妻の分もガツガツと飯を食ってたのですが…


そんな翌朝、つまり今朝のこと

いささか胃が痛んだのですが、何気にトイレに行くと水便が出た。

水便は全然止まらず、あれこれしてるうちに共に体調不良を訴える息子と妻も起き出してきて…

「悪いけど、俺はトレマンツアー行ってくるよ?」などと言ってるうちに私も腹痛と吐き気がこみ上げてきて…

そのまんま寝込んで今に至る。

相変わらず止まらない水便。

水分補給しなきゃならんのだろうが…気持ち悪くて。


息子は妻と病院へ。


ウイルス系じゃなければ良いが…

…しかしウイルス系で無いならなんで3人とも体調を崩した⁉

単に妻の料理の食あたりか!?

…などと失礼なこと考えたりして。

ツアー出たかったなぁ~

そして、かみさんと優斗帰ってこないなぁ~😓
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/07 Sat. 15:05 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

大丈夫ですか?
ノロ系もインフルエンザ並みに流行ってるみたいなので、要注意ですよ。
一昨年、我が家は長男以外クリスマスに胃腸系の風邪で全滅しました。
子どもからくる風邪の類は強烈ですから気をつけないと…って一緒に暮らしてるから、もらってしまうのは当然なのですが。
お大事にしてくださいね。ポカリスエットは飲んで、脱水を防いでね。

URL | かぽやん #- | 2015/02/08 17:24 | edit

かぽやんさん、有難うございます 

どうやらウイルス性では無いらしくホッとしています。でも感染性には違いないらしく、塩素スプレーを噴霧しとります。

さっきジョグしたら吐き気が酷くて走れませんでした。けど、南長野運動公園のトイレで24時間ぶりにマトモな💩が出ました。
妻はスッカリ良くなったらしく、今日は私と息子を置いて美容院に行ってたようです。

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2015/02/08 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/221-4649aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。