05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家電製品走人 

このところバタバタしていぜ、全然ここも手つかずでしたが…


仕事もバタバタしていましたが、息子がこのところずっと体調不良で、先週あたりは喘息を起こしてしまい、更にバタバタしておりました。

まぁ、元気なら元気でパソコンに向かう暇は与えて貰えないんですけどね。(息子が邪魔するから)


喘息を起こして一時はどうなることかと思いました。
妻も何度病院に行ったり、保育園から呼び出しを受けたことか。


…で、私としては再発防止に努めなければならん訳ですよ。


原因が何かってこともイマイチわからんのですが、とにかく粉塵やハウスダストなどの発生は抑えたい。


そこで早速買ってきたのが噂の『レイコップ』。

効いてるんだかいないんだか、全然わかんないんですが、まぁやった方がいいんでしょうな。

それよか、これをやってると息子が手伝いに来てくれて、全然作業がはかどらない…


例コップ
<機械モノが気になるらしい>


それと加湿機能付きの空気清浄器も買いました。
パナソニック製のやっつで、なんでも床から30㎝を特に綺麗にするので子供向きとかなんとか…

ハウスダストを感知すると赤いランプでお知らせして自動的に動くとかなんとか…

私が前を通るとハウスダストランプが点灯するんで、何とも嫌な気持ちにさせられますが…
まぁ、息子のためですよ。

…なんつって、これを起動させると、息子が速攻でやってきて、「あぁっ!!何するんですか!?優斗さん!」

…いじっちゃいけない部分を早速壊し始めるんですよね

清浄機
<何故かしゃもじ片手に迫ってきます>


あとD2でD2オリジナルのハンディクリーナーも買いました。
結露も取れる乾湿両用のクリーナーです。

優斗のやつ、ミルクアレルギーだからパンが食えないくせに、やたらと両親のパンを食いたがるんで…
そして床にバラまくんで…


ま、こんな優斗ですが、すくすく育っております


周りで同じく喘息持ちの子供を持つ知人に「どうやったら治った?」と尋ねると、大概の人は「3歳になったら自然と治った。だけど同じタイミングでマイホームを買ったから、それが原因かもしれない」

…ってなことを答えられます。

マイホームか…

一番遠いな…
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/22 Mon. 12:55 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/214-7910ce32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

