09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末恒例つまらん 

先週末の土曜日、私は仕事を終えて9時過ぎったら帰宅していました


今にして思えば「なんだ9時に帰宅できるんだらTDNのスタッフ出来たな」などと考えてしまいましたが、10月頃から仕事の具合が非常に不安定かつ不透明だったもので…

帰宅してから「茶臼山まで走って、そこから皆さんの足跡を辿ろう」とか「今の時間でも誰かに会えるかな?」などと考えもしたのですが、息子が39℃超えの高熱を出してしまったのでそれも叶わず…


…そんな翌日日曜日のこと。

まだ熱がひかない息子を妻の実家に預け、私は妻とジョギングしておりました
ここんとこ毎週、週末ったら妻とジョギングしています。(略して「つまらん」)

と言っても、僅か15kmの距離を…2時間半くらいかけて走るんですよ。
逆に疲れてしまう…

…妻は夏から秋にかけてほとんど走っていませんでしたが、長野マラソンにエントリーしたことでちょっとだけやる気が出てきたみたい。
だけどまだキロ7分くらいが限界なのかな?


…ともかく―秋の終わりを感じながら、妻とゆっく~りと走るこの数時間がちょっと充実していたり、楽しかったりします。

妻女山
<今週は妻女山展望台>


未だにTDNに関われなかったことをちょっと悔やんでいる私ですが、こうして妻と過ごす時間、一緒に齢を重ねていくのも悪くないなぁ~なんて思いますね。


…毎年3月に私は高崎の「はるな梅マラソン」に参加しているのですが、そんなこともあって今年は妻が出走予定。(私は息子を抱いて応援役)

その分、その翌週の千曲川ハーフマラソンで頑張れたらいいなぁ~なんて思っています。

Posted on 2014/12/04 Thu. 12:47 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/213-36e31d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

