07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝飯前、エントリー前、山走り 

早起きが苦手な私ですが、このところちょっとだけ早起きして夜明けからのひと時を山で迎えるのが好きです
私が行けるのはせいぜい里山ですがね。

そんな今朝はハチマキさんからお誘いを受けて、善光寺裏山三山(←これ、正式名称?)に行っておりました。


地附山ブラボー


…楽しかった!

楽しかったからこそ、是非ここに書きたかったのですが、今にしてその高揚感や気持ちってのは上手く文章には出来ないものですね。


ともかく、紅葉の里山にふんわりと包まれる感覚と、そこを駆け抜ける感動を久しぶりに味わいながら…
尚且つハチマキさんの楽しい会話に和まされながら貴重な幸福な時間を過ごしました。


ハチマキさん


帰宅したら―…

さぁ、長野マラソンのエントリーですね。


私は昨年に引き続き自宅のノートパソコンをM浦家の実家に持ち込み、パソコン2台でスタンバイです

エントリーが時間との勝負なのはわかってましたが、混んでるせいか??今年はDCカードの支払いが拒否(??)されてしまい、慌ててコンビニにダッシュ

実家のプリンターの使い方がわからず、払込票がプリントできず超焦った。
そしてエントリー代金(現金)を妻が所持してなくって更に焦った。(母に借りました)

「払込票さえ印刷してしまえば大丈夫」とか
「払った人から正式受付される」とか色々聞くけど、実際どうなんでしょ?


…毎年、この時期になると「あぁ…これからロード一心不乱にやらなきゃイカンな」と、高揚感と喪失感を覚えるのですが…

また、今朝みたくちょいちょい山にこれたらいいな。
人間深呼吸も必要だよ。


…とか言って来週末上越国際トレランだよ…

大丈夫かな?
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/25 Sat. 11:10 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/207-72893bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。