07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

七転び八起き月間 

このところバタバタしていました。


週末は大抵妻の実家の田んぼを手伝っているか、或いは妻の実家のお墓参りに行っておったのですが…
そのことも備忘録的にここに記しておきたかったのですが…


仕事が徐々に忙しくなり―


私は家事をほとんど手伝っておらず、風呂掃除と食器を洗うのくらいなのですが…


利便性だけを考えたら、実際には一人きりの生活の方が楽なのかな? 
そうすれば、仕事帰りに外食すれば「食材の買出し」と「食器洗い」の2項目が潰せる。
風呂だって一人ならシャワーで充分だしな…


なんて、ぼんやり考えているうちに益々仕事が忙しくなり、とうとう帰宅時間が日付が変わってしまうような日々に。


こんな日々をおくることに対して、帰宅した私に怒りをぶつけてくる妻に何とも言えない感情が湧きましたが…


最後は妻が私を支えてくれて、今に至ります。


ヤバいピークの時期は過ぎたかな?
こうしてここに色々書いてるくらいだし。



ランニングは一時期よりは登り調子かと思ってたのですが、そんなんで今月は走行距離200km程度で終わりそう。
昨日久しぶりに5kmだけ走ったけど、5km走るのが限界じゃった…



息子の方は…
しばらくロクに顔も見れない日々が続きましたがね。

「親はなくとも子は育つ」んですね。そんなこと言ったり言われたりしたくないけど。

鼻米優斗
<鼻から米粒出てんぞ>



そんな息子はあと2週間で1歳になります。早いもんだ。


以前にここでも書きましたが、最近息子は「しゃもじ」が気に入っているようで、昼寝の時もガッチリ握り締めて離しません。


…そんなことしてたせいか、いつの間にか我が家からは「しゃもじ」が無くなってしまっており

妻の実家で落としてきたか、妻のクルマの中に落ちているものと思いますが…或いは散歩中に路上で手を離したか??


最近は御飯を盛り付けるのにスプーンで代用しとります
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/29 Mon. 12:47 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/202-112c6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。