07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決戦迫る! 

呑気にこんなところで文章書いてる場合じゃないと思いますが…

週末は『志賀高原エクストリームトライアングル』です。

正直舐めてかかってた
頑張れば12時間くらいでゴールできるもんかと思ってたけど…全然そんなレベルじゃ無いらしく。


更にまずいのが、装備自己持参(?)なこと。
「野沢」や「信越」みたいにデポやエイドがアテにならない。


自慢じゃ無いが私の筋力だと水2ℓでもアウトなんです。
ここ数年は最大1ℓの重さしか担いだことありません。

しかし今回は…ヘッドライトや電池も加わる計算だ。

む…これ、俺のキリアンザックに入りきらないぞ…?

…と、妻に妻のザックを貸してくれと頼んだら「あたしだと思って一緒に走ってね、うふ」と、気色悪いセリフと共に快諾してくれました。

…と、思ったら、「やっぱり臭くなっちゃうから貸さない」と断ってきやがった。(←最近、私の華麗臭を過剰に気にしている)


こりゃあ…「びんずる祭」に引き続き、まさかの「野辺山参加賞ザック」で参戦か!?

まぁ、妻のホワイトピンクのサロモンザックで参加するのもちょっとアレですが…


せめて当日の作戦と準備を…と、コースマップを睨むが、どんなところなんだか全然わかんない。

岩菅山は行ったことあるはずなんだがなぁ…

累積標高4,700m…とか言われてももっとわかんない

これって東京タワー何本分かなぁ??…と、毎回ながら東京タワー換算する私。

200px-TaroTokyo20110213-TokyoTower-01min.jpg


まぁ、東京タワー登ったこと無いんですが

Posted on 2014/08/28 Thu. 12:44 [edit]

category: トレマン流

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

週末、すごいレースに出るんですね。
JOGノート見ると、ほとんどのトレマン隊の人が出るんですね!びっくり。
でも、ということは、変態的な厳しいレースってことですよね?
店長のブログにも根曲りが足に刺さるとか泥沼を走ることになるとか、
それが快感とか・・・んなこと書いてないか。
けがしないように気をつけて完走してきてくださいね。

URL | かぽやん #- | 2014/08/28 20:17 | edit

 

そうなんですよ、トレマン濃度高そうです。でも毎回スタート地点でしか会えないんですよね~(泣)
それと笹や竹、痛そうですよね。ひどいと剣山みたいになってますもんね。

以前、トレマン隊に連れてってもらった山で笹地帯を登ることがあって、滑った拍子にその剣山がキン〇マを直撃し、嫌な思いをしました…
ま、尻の穴よりは良かったですが。

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2014/08/29 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/194-96389009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

