09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鬼の棲む里、須坂マラソンへのいざない 

しまった…

『えちごくびきの100kmマラソン』へのエントリーを忘れていました。


…ま、とっくに締め切ってますわな

2年前に皆さんが楽しそうに参加しているのを羨ましく応援した覚えがありますが…


今年は参加したい…とか、でも農作業のお手伝いがあるし…とか色々悩んでたらこうなっちゃった。
ま、その頃は息子の一歳の誕生お祝いとかでまた忙しくなってるのかな?


振り返ると、今年参加したレースって「長野マラソン」と「野辺山ウルトラマラソン」だけだったりする。
ちょっと淋しい気もしますね。


来週末開催の『志賀高原エクストリーム』に向ける意味でも、この6月辺りは「菅平」「黒姫」「戸隠」のレースへの出場を目論んでいたのですが、結局すべて断念


…そんな昨日のこと、会社の方から『須坂 竜の里健康マラソン』への参加を指示されました。

もう毎年恒例、会社で団体参加してます。
私も5回目くらいで、最多出場レースじゃないかな?


お誘いを受けて、ちょっと腹の奥で燃え盛るものを感じましたが…


けど今年は妻に出て欲しい気もするな。
そしたら私は子供の面倒をみるんで、欠場となりますが。


一時期は妻もこれに出たいと言っていたように思いますが、今の心境は微妙らしいです

私が出てもいいのですが、なんか最近だと社内でも私の記録とか存在とか走りが正直、浮いてしまっていて、「社員みんなで楽しく走ろう」というコンセプトを大きく大きく外れてしまってる気がする…


ま、これは私がいけないんですが…

かと言って、他の社員に合わせてゆっくり走ろうとは微塵も考えていませんが…

いや、むしろ「浮いて」いるのは私の性格上の問題かとも思いますが…

まぁ、決して「M浦の野郎、一人毎年マジ走りじゃねぇか」と言う人は居ないんですがね。


…と言うか、あれこれ悩んでる場合じゃなくって、まずは来週末の「志賀」の心配しなくっちゃ。
今年最後のレースかもしんないし。

トレイルレース1年以上ぶりだぞ。

これに出場する前に「破風岳」か「三登山」に行っときたかったが…実際には補給食を買いにトレマンショップに行けるかどうかすら微妙。

完走出来るかどうかはもっと微妙だな
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/21 Thu. 12:49 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

志賀で久々にお会い出来ますねー!!なんだかちょータフなコースですが楽しみましょうp(^^)q

URL | そーすけ #- | 2014/08/23 11:06 | edit

そーすけさん、鍛えてますね! 

一年ぶりのトレランレースでワクワクドキドキ、むしろビクビクしてますが、楽しんで行こうと思ってます。

明るいうちにゴールしたかったけど、そんな甘いコースじゃないらしく…i-230
要項にあった「ポイズンリムーバー」を持ってないんで、慌てて買いに行こうと思ってるところです。

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2014/08/23 12:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/192-7c8c0e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。