07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝!びんずる'2014 



…はぁあ!しまったぁ~!!
またやってもうたぁ~!!


朝起きて我に還りました。床にウェアを着たまんまで寝ていました。

記憶を遡ります…


イカン…
また失礼なこと言いまくったりしまくっていた気がする…

特に…

記憶違いでなければ… うっち~のズボンのポケットに枝豆の食いカスを入れてきてしまったような…

あれが夢で無ければ…


いや、迷惑かけた皆さん、毎回すいません。
でも、こんな時って楽しい時間を過ごせた証拠なんですよね



―…信州トレイルマウンテン連にて びんずるに参加してきました。

今回企画して下さったトシコちゃんを初めとする皆様には本当に感謝感謝です。
私なんて飲んだくれてただけですが、相当な苦労があったものと思います。


びんずる2014
<酔ってたんでアレですが、多分店長が写っているはず>


最近じゃなかなか皆さんにお会いすることもありませんが、こうして皆さんと一緒に何かをすることが出来たり、お酒を飲んだりすることがとても嬉しく思います。

改めて皆さんから、皆さんの参加したレースの感想を聞けたりするのもとても楽しい。



U井さんと話している中で出たのですが…

私は4年?くらい前の『三登山初心者トレランツアー』が実質トレマンツアーデビューです


”初心者ツアー”とか言いながら、キツ過ぎてどうしようも無かったのを覚えています。

いくらもがいても呼吸が出来ないくらいに追い込まれてしまって、ツアーを終えて解散した後も、車に乗ることすら出来ずに一人、神社の鳥居下で体育館座りしてたっけ


あの時は「格が違い過ぎる。この人たちは何モンだ?一生ついてけない」と、二度とツアーに参加しないことを誓いつつありましたが、U井さんに優しく「3回来れば慣れるから」と諭され…皆さんにも支えられ…今に至ります


あの頃に比べれば、自分も結構成長したよな。

…なんて、ちょっとご満悦な気分に浸ってしまいましたが―

近々「ツールド信州」参加のU井さんから当日の行程表を見せられ、改めて「やっぱし俺、一生この人達についてけねぇな」と認識させられました


さ、今月末は久しぶりにレース参加です。

トレランレースは一年以上ぶりだ。



皆さん、今度は志賀エクストリームトライアングルでお会いしましょう
(トレーニングはしてない)
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/03 Sun. 14:05 [edit]

category: トレマン流

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/188-72ae2951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

