07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3人2脚登山~虫倉山編 

先日の3連休の最終日、我々夫婦は虫倉山に行っておりました

身近な割に、ここを訪れるのは2年ぶりくらいでしょうか?


今までと違うのは、やはり息子を連れているーと言うことでしょうか。
なので、全然ペースが上がらない…


虫倉 1
<その後姿>


「山頂まで2時間」…などと書かれた看板を見かけると、以前だと「じゃあ俺達なら1時間だな」と駆け上がるのですが…


何せこの1,2年くらいほとんど山登りしてないし、それに息子が重たくってツライことツライこと


虫倉 2
<なんでカメラ目線やねん>


でもきっと子供には良い影響があるのでしょうね。

トレマン店長をして、「山には総て揃っている」そうですが、正しくその通りだと思います。

山には独自の音、音楽があるし、景観も良いし、体感するものも良いものが溢れていると思う。


…まぁ、ただしかし、登り始めて直ぐに優斗は爆睡しちゃいましたが…
だったらおんぶ紐でも良かったかな…アタマが揺れないし。



ま…
たまに山に来ると、「夫婦の会話」とか「夫婦の時間」があって良いんですよ。

最近じゃ自宅に居ると息子が荒れ放題荒らし放題なんで。
会話もクソも無いんですよね。



…これから益々暑くなりそうなんで、里山は無理かな。
でも息子を担いで飯縄登山は絶対無理だな


…などと思いましたが、またこの秋頃に家族、3人2脚でどこぞの山に行けたらいいなぁ~なんて感じた一日でした。
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/24 Thu. 12:51 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/185-3fd8da14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。