09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

細菌の夏 

ここ数日暑い日が続いていますね…

わが子は今月半ばで9ヵ月となります。
益々自我が強くなってきているのを感じます


夜は隣の部屋で妻が優斗を寝かしつけるのですが…
その間、私はその作業は手伝わずに一人で晩酌してる訳ですが…

「もう何で寝ないの!?」とか「もう知らないからね!」などの、とても寝かし付けとは思えない妻の声が聞こえたかと思えば、ふすまから何やら物音。

ふすま優斗
<ひょっこり>


…どうやら、私が楽しそうなことをしていると感じたらしく、こちらに近づいてきたようですね

こんな無邪気なところがいいですよね。



そんな息子ですが、今週の初めから体調が優れません。

ちょっと前に、”牛乳アレルギー”が発覚したり、その影響で顔が腫れてしまったりしたのも驚きでしたが、今回は下痢と嘔吐が続いているようです。(昼間は家に居ないんで私はよくわかんないんですが…)

病院に行ったところ「ウィルス性胃腸炎の疑いアリ」だとか


…マジかよ。

私も以前それにかかりましたが、下痢と嘔吐で徹夜した覚えがあります。

同じ地獄を息子が味わっているのだとしたら…

しかも、それなのに、こんな無邪気な笑顔で振る舞っているのかと思うと、本当に不憫ですね。(どこも痛くないの?)



今週の初めに『トレマン母の会』のような集まりがあったようなので、他の方々が大丈夫だったかと心配になったり、ウチの子から感染してないか不安になったりしましたが…


…と、言うか、感染経路はどこだ?
心当たりがありすぎてわかんない。

ともかく、水便をして、頻繁にオムツを交換し…

でも、交換してる最中から、フルチンでハイハイし出すウチの息子です

おいおい、お母さんにも感染させないでね
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/03 Thu. 12:50 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/179-57934089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。