05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メロンの味 

茨城に住む大学時代からの友人がメロンを送ってくれました。

大玉の立派なメロンです。

妻の実家に配ったり親戚にも配ったり…でも、我々の分も潤沢に残ったので、贅沢に厚切りして頂きました


…するとね、
やっぱり親のやっていることが気になるんだか、自分も加わりたいんだか、息子がテーブルに迫ってきて、掴まり立ちするんですよね

試しにメロンくれてみたら、ご機嫌に食うこと食うこと。
自分から口を押し付けてきます。

…いや、歯が無いからしゃぶってるだけかな?

…ともかく、普段離乳食を嫌がってる割には甘いものには目が無い(?)、妻似な息子です。


メロン優斗

メロンを貰うのは、毎年恒例なんですが、今更ながら、茨城ってメロンの産地なのかな?


そして…

お盆くらいにお礼として川中島の白桃を送り返すのも毎年恒例なのですが、長野って桃の産地なのかな?

まぁ、いいか

Posted on 2014/06/23 Mon. 12:50 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/178-29e1f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

