09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

息子8ヶ月 

私生活がいまいちパっとせん日々が続いとりますが、子供の方は すくすくと成長しております


“はいはい“も上達して速度も上がって参りました。


私が帰宅すると(尚且つ機嫌が良い時は)抱きついてきてくれるんで嬉しいですね。
抱きついた挙句に鋭い爪で顔中心に引っ掻いてくるんで、傷だらけのローラになりまくっておりますが…


そんな息子は先週末で8ヶ月に入りました。

最近、“つかまり立ち“するんですよ…

つかまり優斗

親としては成長が嬉しいんですが、なんか“つかまり立ち”が早いのって良くないそうですね。

もっと“はいはい”で足腰を鍛えてから二足歩行にするようになって欲しいな

別に成長を急ぐ必要もありませんもんね?


そういや、妻は最近「親子学級」の類に参加しています

その参加した保育園で息子がこんなものを作ってきたのだとか。

優斗画伯
<バ~~~ン


これは嬉しいですね。

イマイチ意思疎通の度合いもわからん我が息子が、“何かの作品を作り上げてきた“ってのが無性に嬉しいです。





…で、これ、結局なんなんだろう?

Posted on 2014/06/18 Wed. 12:51 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

だいじょぶですよ、立つのが早くたって。

私はほとんどハイハイせずにいきなり立ち上がって歩き回ったらしいですけど、ちゃんとマラソン走れるくらいの足腰持ってますから(笑)
別にその他も不具合ありませんよ。
強いて言うなら、アタマが弱い。(これはあまり関係ないか)

・・・え、私みたいな大人になってしまうから、だから心配なんだって・・・?

URL | chiPiro #- | 2014/06/20 11:47 | edit

 

お、ちぴさん、腰の具合は如何ですかな?
ちょっとコメントみて安心しちゃいました。ちぴさんみたいな美人さんに育ってくれればいいなぁ~

ちなみにうちのかみさんも歩きだすのが早かったそうです。
だけど1歳まで歯が生えなかったとかv-405
あんな大人にはなって欲しくないなぁ~…

ちなみにうちのかみさん、今でも普通の人より歯が一本足りないらしいですv-394

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2014/06/20 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/177-023d4cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

