05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジェシカちゃん、八ヶ岳に現る、の巻(前編) 

八ヶ岳クロスカントリー大会に参加して参りました。

…私でなく妻が



妻は1年半ぶりくらい??のレース参加となります。


最近じゃコツコツとランニングを再開している妻ですが、久しぶりのレースにちょっとナーバス気味だったようです。
(「私本番走れるかなぁ?」「ビリでも怒んないでね」が最近の口癖)


整列妻
<闘志ゼロで整列>


ま、私の方が無理矢理妻を参加させたフシがあるのですが、妻の復帰がなんとなく嬉しい私でした。


もうちょっと笑顔でゴールしてくれたらもっと嬉しかったんですが…


ゴール妻
<廃人です>


ゴール後の余韻に浸る余裕も無く、無言で立ち去る妻…


ゴール後妻
<哀愁ただよう背中>


ちなみにトレマン隊からは(?)、K池さんも参加。

2週間前の野辺山の疲労を感じさせない走りで、今回もトップ集団に紛れておりました。


K池さん



それと、こちらに在住、私が勝手にライバル視する すわっこランナー、Boneさんも参加しております。


私は2年前にこの大会に参加したことがあり、その時にBoneさんに大きく離されたことを根に持ってるのですが…


今回はBoneさん、クロカンコースで無念の転倒。

給水所では喉を潤わせずに膝の流血を洗ってたとかなんとか…


来年は一緒に出ましょうね

Boneさんゴール
<Boneさん、ゴールシーン>


妻にしてもK池さんにしてもそうなんですが…

息子をおんぶヒモで前抱きしつつ応援してたんで、イマイチでかい声が出せない…(起きちゃったり泣いちゃったりするから…)


そして…走り終えた妻から「やっぱり出て良かった!やっぱり走るのって楽しい!!」…のセリフを期待してたんですが、
参加賞の“クッキーが嬉しい“以外には特別喜びの感情もなく…


それでも帰り際には笑顔を見せる妻を見て、こっちまで嬉しくなってきたりして。


(後編に続く)
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/03 Tue. 12:49 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

祝!ジェシカ 復活レース!!
やるなあ〜。
まだゆうと君産んで1年たってないのに!!
素晴らしい〜。
意気込みが凄いと思う。
これからが楽しみだね〜。
子育てながらの練習&参戦は凄いとおもう。
来年が楽しみですね(^O^)
M浦ちゃん  子守の出番が多くなるかもね〜。。

URL | toshi #- | 2014/06/06 22:12 | edit

 

有難うございます。
なんですが、本人はあれから一歩も走っておらず、「なんか太った気がする…」とこぼしながら、ガツガツお菓子を食っとります。

このレースは家族参加レースもあったみたいで、手をつないでゴールするファミリーやベビーカーを押す奥さんもいました。
来年はそんな形で参加出来れば良いのですが。

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2014/06/10 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/174-d4ef1245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。