07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毛髪で毛筆を~リベンジ 

7ヶ月に入ってから、息子の「ママ大好病」は悪化する一方で、視界から母親が消えてしまうだけで、凄い勢いで泣き出します
だからトイレも一苦労。



その絶叫は近所のアパートにも響いていると思われ…もしかしたら近所じゃ我が家は虐待夫婦だと思われているやもしれん…


何故に父親が抱き上げても全く泣き止まないのだ我が息子よ…

そして何故に夜中も一時間おきに目が覚めてしまうのだ?
息子よ…頼むからちゃんと寝てくれ…



さておき―

以前にもここで書いたことがありましたが、私は息子の毛髪で「赤ちゃん筆」ってのを作ってみたいと考えています。

春先にも一度、そのテの床屋に行ったのですが「髪の毛の量は多いけど(筆を作るのには)長さが足りない」とのことで断わられてしまいました。


…で、それから2ヶ月くらい経ったこの週末に改めてチャレンジしたのですよ。(別の店で)

結果、アッサリOKでしたね


ちなみに散髪前


優斗散髪前
<もっと他の写真があればいいんですが…


そして散髪後

優斗散髪後
<若返った?>


散髪の最中はギャン泣きで本当に困った。
私が抱いてるところをカットするのですが、暴れつつ絶叫を上げるんで、他のお客さんにも大迷惑…

…と言うか、店員さんの風貌にも問題があったような…(スキンヘッドにアゴ髭)…まぁ、非常に紳士的な応対でしたが…

それにしても”4cm切ったら丸坊主”を覚悟してたんですが、案外残ったな

妻に言わせれば「よく女の子に間違えられる」そうですが(そう?)、これでそんなこともあるめぇ。


…ともかく、これで髪の毛の周りの湿疹とかが減るといいな。


個人的には長い髪形の頃も良かったんだけどな。

これが伸びる頃には1歳になってるのかな?

…なんて考えています
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/26 Mon. 12:50 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/173-ccbd73c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。