07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末はノベヤマですが… 

やばい、あさってはもう野辺山100kmなんですね


…準備はしてない。

ウェアの準備もまだだけど、カラダの準備は勿論、心の準備も出来てない。
緊張感も無いし緊迫感も無いが、決して余裕がある訳ではなく現実が見えてないヤバい状況な…


長野マラソン以来、25km以上走ったこと一回も無いような…

まぁ、タイムは狙わず完走目標で。(完走出来るのか?)
土曜も月曜日も仕事だし。
無理せず、で。



何度か触れてきましたが、生活観が変ったせいか、感覚も随分変りましたね

一応、日曜日の朝などは目が覚めると(女房、子供を置いて)「走りに行くぞ~!」ってテンションになりますが(でも実行はしないのですが)、出勤日だと「会社行きたくねぇ~」…などとこぼしつつ、子供にずっと添い寝してるのが好きです(?)

私の密かな“癒し”の時間ですかね。
(顔を引っ掻かれるけど)


子供は7ヶ月目に入りました。


最近益々成長を感じます。

まだ、“はいはい“はしませんが、長時間スフィンクスポーズをとっていたり、その場で360度グルグル這って回転してたりします
だったら前に進めばいいのに…


挙動不審優斗
<挙動不審>


全然寝てくれないのは相変わらずですが、突如として横向き状態で寝てくれることもあります。

横寝優斗
<これもちょっと挙動不審>


ちょっとづつ、コミュニケーション能力が身に付いてきたようで、絵本を読みつつ「ちゅっ」とするシーンがあると、本人も絵本に「ちゅっ」としてくれます。(相手はペンギンやドーナッツですが)

意味不明なギャン泣きが減ってきたなぁ~と感じてはいましたが、伝達能力が成長してきたからなのかな?


まぁ、成長した分、泣き声は大きくなってきて困りますが…

そして添い寝してても、鼻息が荒くて困りますが…


ま、あんまし呑気なこと言ってないで、明後日は息子の為にも4個目のメダルと獲ってこないとな。

…それよか帰り道の運転に気をつけないと…
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/16 Fri. 12:55 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/171-f9f4d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。