09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

電光石火のGW 

GW、あっと言う間に終わっちゃいましたね



農業のお手伝い…息子の初節句のお祝い…


それなりに楽しくもあり、充実もしており、助けられ有難い日々を送っていたものの、ムコとしての責務に翻弄されつつ4日間を終えてしまったような…


お祝いされてた本人、ウチの息子は、その事実に気付いてんのかな?


fc2blog_201405081239523e0.jpg
<茶臼山展望台にも行きました>



そんな我が子は、最近ちょっと這いまわれるようになってきました
もう直ぐ“はいはい“とか出来るようになるのかな?


こんなほのかな成長が嬉しいですね。

ある程度、自分の意思で体が動かせるようになってきたせいか、以前ほど意味不明なギャン泣きが減ってきたように思います。



他に変ってきたことと言えば、以前は風呂に気持ち良さそうに入ってたのに、最近は割れんばかりに泣きじゃくる
一体どうしちまったんだか…


それと離乳食を始めてから異様にウ○コが臭くなった

正直オムツを換えるのがキツイ。
けど教育上?「良いウ○チ出たね~」と褒めてあげないといけないらしく…むぅ…なんだか更にキツイ。


爪は一段と鋭さを増し、私の首筋とか瞼にミミズ腫れが…


それと表情が豊かになってきましたかね


こんな日々の成長を見過ごすことなく見守りたいな…なんて思います



先日、妻からもちょっと言われたのですが…
今年の初めに他界した祖父には、息子の成長を見てもらえなくって今さらながらに残念に思います。


我々は6月の初めに『八ヶ岳クロスカントリー大会』出場のために富士見まで行く予定です。

帰る途中、祖母の住む茅野に寄ってこようかなぁ~…なんておぼろげに考えています
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/08 Thu. 12:46 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/167-05cd92eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。