09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お誕生日(0.5)おめでとう 

数日前に妻が『トレマン母の会』に参加させて頂いたようです



そこでの写真、お子ちゃま3人が並ぶ姿の写真を妻からみせてもらいました。


むぅ…

以前「やっぱりウチの子が一番カワイイ」などと親バカ発言をしたこともある私ですが、こうして皆さんの子供と並ぶとなんだかうちの子だけ違う…


ちょっとビジュアル的に何か劣っているような気が…

つい優斗に「ドンマイだぜ」と声をかけてしまった。
(※写真入手を試みましたが「酷い」との理由で妻に拒否されました)


この集まりで「今度は父の会も開催しよう」って話題が出てたそうですが、ちょっと危機を感じました。

だって…やべぇぞ。 俺、全然育児とか父親とかやってねぇもんな…



*********


そんな先日のこと。

帰宅して驚きました


最近仕事がバタバタしててすっかり忘れてた。
息子が産まれてちょうど半年になるんですね。

それを世間じゃハーフバースディと呼ぶらしい

妻がその準備をしてくれていました。


ハーフ優斗
<壁に文字を貼っただけですが>


仕事疲れで放心気味だった私もこれは嬉しかった。

よく元気で育ってきたな、優斗。

0.5歳の誕生日おめでとう。

お前への誕生日プレゼントはコレで決まりだ



…ちなみに、半年にしてようやくウチの子、“寝返り”をするようになりました

と言っても、180度回転だけで、まだ360度までは回転しないんですが。



そして残念なのは、寝返りの模様を最初から最後までちゃんと観たことが一度も無いんです。

この前の『トレマン花見会』で突如やりだしたのですが、肝心なところは見てなかった


この日の晩、優斗を風呂に入れ、ジタバタと暴れるのを抑えつついつもの肌荒れの薬を塗り…

しまった…オムツの準備してなかった…

…などと あくせく服を着せようとしていると…



…おぉッ!マジかよこのタイミングかよ、優斗さん!!

…息子がこの迷惑なタイミングでフルチン寝返りかましてきやがった。

フルティン優斗
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/17 Thu. 12:47 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/164-327c7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。