05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

週末は長野マラソン’14 

昨年の今頃もおんなじようなこと書いてた気がする…



今週末は長野マラソンですね


ちょっとナーバスになっています。

ナーバスになっている割には行動に移したり焦ったりもしていない…要するに努力をしてない私です。
ちょいマズイな…



けど、もう多分、今さらバタバタしても結果は決まっているんでしょうな



昨年と今年の差はどうだろう??


今年は昨年みたいに故障が無かったのは良かった。
だから年末から今まで割とコンスタントに走れた。

ただし、追い込むような走りはしていません。


逆に昨年は相当追い込んでいたように思う。
故障していたことや限られた時間の中で、手負いの獣(自称)のように走っていたと思う



そしてトレマンツアーや夜練の存在もデカイ。

今年はアレに全然参加してない。


たいして実力も走行距離も無い私がかろうじて人並の脚力をほこるのは、なんとか生き延びようと体中の細胞を覚醒させて走る“夜練“の影響がデカかったと思う。



今年は変に和んでしまっているのがマズイ
危機感が足りないな。


…っちゅうか、緊張感が足りないな。
生活観が変ったせいかな…??
このテンションはマズイぞ…??


イマイチ自分の実力も把握できてないんで、目標タイムも決められないや

Posted on 2014/04/16 Wed. 12:44 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/163-39810bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list