07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春うららか 

長野マラソンを翌週に控えたこの週末の話。



ある種の緊張感もありますが、それはさておき…


私はロクに走り込みもせずに千曲のあんずの里で開催されている「あんず祭り」に行っておりました



…すげぇ混んでた…
いかんせん、私は人混みが苦手で…


杏の里
<こんな感じ>


…しかし混むのもわかる立派な景観でした

県外からも多くの観光客が訪れてるようです。


杏の里全貌
<写真じゃわかりませんが、凄い全貌です>


…どうでもいいんですが、松葉杖ついた観光客がやけに多かった…
なんか因果関係あるんかな…



一応、優斗も花を観ています。

杏優斗
<興味ゼロですが>


なんか春が来たって感じでいい雰囲気でした。


この杏の景観は10㎞以上に渡ってるらしい。
距離と駐車場の兼ね合いでビュースポットをすべて回るのは難しいらしいけれど、ランニングでならなんとかなる


いつかこの景観を収めにランニングで来たいな…なんて思った午後のひと時でした。

それにしても…暑い1日でTシャツ1枚で十分な日でした。

これが翌日アダとなるのですが…




日曜日はトレマン流花見会に参加させてもらったのですが、集合時間前に髻山に行っておりました。

念願の親子3人登山です。
里山ですが、ちょっと嬉しい。


…なんて思ってると速攻、寝ちゃうんですよね。子供って


髻山頂
<本人寝てますが記念撮影>



午後からはバーベキュー本番です


毎回ながら、こんな時って私、自分でも驚くほどに役立たずなんですよね。
ただ食って飲んだくれるだけ


…まぁ…でも…気心しれた方々とのひと時は楽しいですよね。


でもヒロ君がやけに長老に懐いていたので、ささやかな嫉妬心を感じたりして。


長老と若殿
<若君と“アルフレッド“>



宴会会場が運動公園だったのですが…


サブトラをせわしく走るランナーを見て、なんとなく危機感みたいなものも感じましたが…
ビール2本目からは何も感じなくなってしまいました



むぅ…今年の長野マラソンは…
ちょっとヤバイか…?

この緊張感の無さ…テンション…


終わって失敗してみて後悔するパターンだな…

…って言うか、帰宅してから喉が痛くて仕方ない。風邪ひいたかな?
Tシャツ1枚だったからな…
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/13 Sun. 22:12 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/162-5731247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

