07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年の大会スケジュルー② 

ジェシカちゃんが『八ヶ岳クロスカントリー大会』にエントリーしました


私と妻のどっちが出るか揉めたり、距離で揉めたりしたのですが…(5kmコースと10kmコースあり)


結局、彼女が5kmコースでエントリー。

妻の復帰は嬉しいのですが、どうせ出場するんなら10kmコースにエントリーして欲しかった。金額同じだし。


所属は“信州トレマン”にするように言ったのですが、「今の実力じゃ(名乗るのが)恥ずかしい」とのことで、“信州トレマン?”になっとります




私もそろそろ今年のスケジュールやエントリーを考えています。

特にマウンテントレイルin野沢温泉をどうするか悩んでたのですが…



トレマン店長がその前の週に信越五岳レースやるってんで、こっちに出ようかと思います


今の部署では(9月が忙しいから)信越五岳110kmレースに出るのは無理と思っていたけど、店長が五岳を走るチャンスを下さったのだ。


…しかし制限22時間(?)の中で信越五岳を回れるのか?

コースはどうなってんだ?五岳総ての頂上を踏むルートならば、私の脚力では難しい
(ちなみに私、信越五岳110kmで16時間40分ほど)




野沢を断念した今、それでも一応、公式戦でロングのものを探していたのですけどね。


案外無いんですよね。
“戸隠“も“美ヶ原“もどれも開催月変ったんですね。


…なんて思ってたら、噂のアレを発見しました。

志賀高原エクストリームトライアングル


…このHPを観て、燃えた。
久しぶりに燃えた。


出たい。
出場資格とか制限があるのがいい。


…しかし日程をよくよく観たら、金曜・土曜日を有給休暇とらねばダメか?
そんなん許可されないぞ?!


…他に観ていたら…噂に聞いてたけど、ホントにやるんか。

山田昇杯が正式に復活するらしい。



以前の“10kgのオモリを背負って走る”ってのも無茶だったけど、リニューアル版も凄ぇな。
115kmの距離に 高低差8300mか…


イメージ的に“野沢”の倍か?

出たい…無性に出たい…
疼く…


って、日程が9月なんですよね。

しかもスケジュール的に月曜日を休まねばならないような。

そういや9月って稲刈りもあったっけ。


世の中うまくいかないもんですなぁ

Posted on 2014/03/15 Sat. 12:47 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

えっ、八ヶ岳クロカンは5km?ずるいなあ。人間、楽しちゃ駄目(笑)。ま、5kmコースも結構きついですけどね。お会いできるのを楽しみにしてます!

URL | Mr. Bone #oKzxZbq2 | 2014/03/17 22:51 | edit

 

Boneさん、一緒に10kmで走れずに残念ですが(どうせ序盤しか一緒になれないけど)、その分だけ妻が頑張ってくれるはず。

最近ボチボチ走ってるらしいんで10kmコースにすりゃあ良かったのに…などと本音は置いといて、当日お会いできるのを楽しみにしています。(私は子守してますが)

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2014/03/18 12:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/156-c1670105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

