07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高崎でタルタル 

妻が寝静まった後にこっそり(自家製の)梅酒を飲んでいて深刻さに気付きました。


やべぇ、もう今週末『はるな梅マラソン』だ。



そんな思い入れがある訳では無いのですが、“自宅から割りと近い“と言う一点で毎年出ているこの大会。


ハーフマラソンの割にアップダウンがキツくてペースが上がらない…
そんなコースの大会です。



全然準備してねぇや。
脚も仕上がって無いけど、靴どこにしまったっけ?


今年の私は昨年に輪をかけて走ってません


昨年は忙しかった分だけ追い込まれれるように走ってたところがありましたが。

結果、故障して一ヶ月くらいダメにしちゃったんですよね。




今年の良いところはー

走って無い分だけ、故障が無い。
毎年御馴染みのシンスプリントが全く無い。故障の無い生活って素晴らしい



…なんて調子こいてたら先週から膝が痛み出して、またお休みモード。
今週中に走れるくらいに回復するかな?



今年の『はるな梅マラソン』は、shimoさんが(京都マラソン当選の為)出てないんでちょっと淋しい。

代わりに(?)、Tsu-Kaさんや、Ushikiさんも出場するとか。
ちょっとしたトレマン祭ですよね。

ハチマキI藤さんも例年通り参加予定だけど、まだ膝が回復してないかな?



…ま、ともかく、週末は高崎に行って参ります

ハチマキさん情報で、高崎には有名な”タルタルソース カツ丼”の店があるらしい。

妻も一緒に行きたいってんで、息子も同伴で、しかし私の運転で行って参ります。(大丈夫かな?)

Posted on 2014/03/05 Wed. 12:41 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/154-01255277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

