05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビセーdeゴー 

どうでもいいハナシなんですが…


朝は『ZIP!』を観ている私です


ここで司会をやってる 枡太一アナがなんとも好感が持てる。
誠実そうだし、爽やかで素晴らしい。


…で、番組内で 『ZIP de ポン』 ってコーナーがあります。(多分6:50頃)

視聴者参加型の“モグラ叩きゲーム”みたいなもんなのですが、そこでの枡アナが

「今日は…ここだぁ~!」と叫びつつハンマーを振るう瞬間…!!


その美声に痺れちゃいますね、男ながら
(毎朝微妙にテンションが違う)


ちなみに7:30頃に『笑いの単語帳』ってコーナーがあるのですが、(お笑い芸人が1分間でコントします)

普段寡黙な枡アナウンサーが(舞台の裏で)時々爆笑している声が聞こえる…のがまた美声で好感が持てます



…まぁ、ホントにどうでもいいハナシなんですがね。

毎朝、出勤前にそれを観て、重い腰を上げて会社に向かう訳ですよ

Posted on 2014/02/27 Thu. 12:39 [edit]

category: どうでもいいハナシ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/152-9ec8327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

