09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こやつ…できる…!! 


無事に早起き出来て、朝ランに出かけられると(内容はともかく)それだけで自分を褒めてあげたくなる私です。


朝ランの場合には自宅/アパート前でガーミンが起動するのを数分間待ってるのが日課ですが…

そうしてる最中、近所(斜め隣り)の一軒屋にランニングから帰宅してくる女性がいます。
朝ランの日には大抵遭遇します。



…気になる…

こんな近所に…何もんだ…??
只者じゃねぇ…


私が出発するのはおよそ朝の5時くらいですが、その女性は5時に帰宅する訳です。


俺より早起きして、おまけに一足早くランニングを終えているだと…??

何故だかわからないけど、毎回不思議な敗北感を味わいます。



くそぅ、剣を抜け!
堂々と俺と立ち合え

…そう言いたくなるような気分です。


歳は何歳くらいかな?
多分私よりも年上。

こんな時間に走るんだから“ダイエットで走る“とかの域じゃないですよね、きっと



そのお宅、たまぁに週末の昼に横を通ると 息子さん(かな?)が庭先で靴を洗ってることがあり、元気良く私に挨拶してくれます。
私がジョギング帰りだと更に笑顔で応えてくれます。


てっきりその風貌(坊主頭)から、彼は高校球児で、スパイクシューズを洗ってるものだと思ってたのですが…よぉくシューズを見ると…洗ってるのはサロモンのトレランシューズじゃねぇか…??!


野郎…!!
何もんだ…!?

高校生じゃねぇのか?社会人か?
いや、イマドキの学生はトレイルもやるのか?


くそぅ、剣を抜け…!



深く話をしたかったのですが、彼は家に入ってしまった


ちなみにその青年(少年?)、毎朝 50ℓクラスのザックを担いで、尚且つ競輪っぽい「にゅっ」としたヘルメットをかぶって自転車でどこかに出かけていきます。(でもママチャリ)


ジャージルックだから学校へ行くのか? いや、ジャージで学校ってのは無いか?
むしろ会社に行く装いか?


むぅ…

なんだか無性に素性が気になる…
そして深くお近づきになりたい…

学生トレイルランナーなら、かなりの腕前のはずだ。
…っちゅうか、親子ランナーか?(若しくは兄弟ランナー?)俺とレース会場で会ったこともあるのか?




そんな週末のある日のこと

ちょっとジョギングに出かけていたのですが、やけにバテてしまって自宅まで2kmほどのところで足が止まってしまった。
「もう歩こうかな…」なんて思ってた刹那、目の前のT字路をすり抜けてった自転車はあの謎の青年!


弾かれたように追いかけます!

どうにか引っ張ってもらいたくって、いやお話がしたかったのかな??

ともかく夢中で全力で追いかけたのですが、こっちを振り向かせようと「ピィ~~!」と口笛を鳴らしたのがマズかったらしく、(変質者と思われた?)、猛スピードで遠ざかってしまった


そりゃ全力疾走で追いかけてくるランナーが居たら怖いか

…結局あの家族は謎に包まれたまま。

…くそぅ?何者だ??

あやつら…できる…
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/18 Sat. 12:45 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/141-f15cab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

