09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

因果応報ウェディング 

さきほど帰宅しました
ちょっと式場に行っておりました。


明日は結婚式なのですが…自慢じゃありませんが、ウェルカムボードとかプロフィールビデオとか(いずれも手作り)をまだ用意しておらず…


恥ずかしい限りです。人間性って言うか、性格って言うか…結婚式前日だってのにこのバタバタぶり。
性格が出ますね


時折私は「自分はこれでも仕事のできる人間だ」と自称するのですが、我ながらダメ人間だわ…


この齢になると、なんか自分の人生が見えると言うか、因果応報みたいなものを感じます。

私はいつも、高校も大学も…就職も…ギリギリ滑り込みみたいな人生でした。
それでも一応は誠実に実直にこなしてきたと思う。


最初の結婚も30歳手前ギリギリでした。
それでも、誠実にこなしてきたとは思ってたんで…

正直、俺みたいなパッとしない奴は結婚できないことはあっても離婚することは無いと思ってましたね。

一時は逆恨みのような感情が強かったのですが、我ながら今日のことを振り返るとわからんでもない…


ただ、最近だと良い人生だったと思うこともしばしば。
アホみたいに走ってきたけど、お陰でまた結婚できそうだし…


ちなみに今晩慌てて作ったウェルカムボードは友人に作成してもらいました

その友人とはかつて“軟骨麺”というバンド(コンビ)を組んだり、御乱心(GO-RUN‐SHIN)と言うランニングユニットを組んだ仲です。


最も中の良い友達でしたが、それでも会うのは2年ぶりくらいだったかな?
ここしばらく走ってばかりだったし。

急遽、ウェルカムボードの制作をお願いすると「仕方ねぇなぁ(またかよ)」と言う口調でちゃちゃっと作ってくれましたね。その奥さんがそのスジの人なんで。

私とジェシカちゃんの登頂写真を取り込んだそのウェルカムボード。
「もっと早く言ってくれたらお前の顔のシミも消してやったのに」とか「この人(ジェシカちゃん)も巨乳に修正できたのに」とか言われましたが…

ついでに「おめぇ薄くなったなぁ~」とも言われました
一瞬、髪の毛のことかと思ってギョっとしましたけど、体のことらしくてホッとしました。

確かに最近、Yシャツ姿だと貧相で貧相で、横から見たらホント薄くてペラッペラな肉体な私です。



こうした私のいい加減な人生ながらも、色んな場所で巡り合えた友人、知人、仲間は本当に財産ですね。
これも因果応報かな??

皆さんに、何とか支えられて生き永らえている私めでございます…


明日は親族だけ招いてひっそりと披露宴(?)を行います。

皆にもドレス見て欲しかったなぁ~と連呼していたジェシカちゃんの為にここで写真をば。

DVC00039.jpg
<ちょっと違和感

試着の段階で、着付けのおばちゃんが定番の微笑みながらの「お似合いですよ」をかけようとした瞬間、ジェシカちゃんが「あぁ似合わないですぅ!似合ってないですぅ~」を連呼しだしたんで、周りも困惑気味でしたが…

ついでに、受付(?)に飾る予定のウェルカムドール。

DVC00067.jpg
<写真は新郎側だけですが…>


一応、首に野辺山でのメダル2枚とくびき野のを1枚かけてみました。皆さん、これ見たら驚くかな?

…なんて思ってたら、ジェシカちゃんは「私、探したらメダル4枚ありましたぁ~」とか言ってたんで、ちょっぴり腹が立つ…
どこのだ?!


そんな明日は、予報で雨らしい

…なんか…やっぱりね。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/21 Fri. 22:58 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

M浦さん、ジェシカちゃん、ご結婚本当におめでとうございます!!
ブログを見させて頂くだけでも何だかフレッシュな気持ちになりました。
M浦さんの謙虚さや誠実さ、そしてユーモアは素晴らしいです。自分も見習いたいなと思います。

P.S.戸隠での結婚式、ちょっと顔を出したかったんですが、戸隠の試走会と重なってしまい残念でした。中社からJOGして下ってきた、やまとうまさんとはすれ違いましたが(^^;

URL | そーすけ #- | 2012/09/24 19:56 | edit

 

わざわざコメント有難うございます。
そうなんですよね、試走会だったんですよね。正直私も出たかったくらいです。

以前の試走会で中社から見える三本杉を説明して貰ったのを覚えていますか?今回の式では親戚にそれをまんま説明してやりました。(←ドヤ顔で)

今年の戸隠のレースは恐らく出れませんが、個人的に近々試走する予定です。(27㎞コース)
スタート地点からのコースが前回と同じか第二回と同じゲレンデコースか知ってたら是非に情報下さい!

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2012/09/24 23:17 | edit

 

コースは前回と同じで、砂利道じゃなく途中から丸太のあるトレイルに入る道です。
M浦さんが参加しない戸隠トレランレースは寂しいなー(*_*)

URL | そーすけ #- | 2012/09/27 19:10 | edit

 

有難うございます。
やはりトレランレースったら自分の中ではやっぱし戸隠なんですよね。
毎回言うのですが、私は戸隠と共に成長してきたように思っています。

結婚式で中社に向かう道中、クルマから見える古道が羨ましくて(?)仕方ありませんでした。
あそこを走る瞬間はまさに山に還る気がします。


…とかって今の脚力で言っても全然説得力無いのですが…

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2012/09/28 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/14-26eab602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

