07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4年目、3回目の千曲坂城トレランレース 

(今さらの更新になりますが…)

新年早々、トレマンプチレースに参加してきました
もう毎年恒例(4回目?)、『千曲坂城トレイルランレース』です。


今回はロングコースもあって…しかも50kmあって…更にしかも“ロングコース参加者の方がミドル参加者よりも多い“ってトンデモナイ展開でした


ちなみに参加者は60名くらい居ましたかね?ほとんどが知らない人だったような…

トレマン千曲
<正月早々集う面々>


私は勿論(?)ミドルコースです。
午後には帰宅して家事を手伝わねば

…と、思ってたのですが、凄い雪で全然進まんかった…



下界も雪がチラついてたそうですが、山は凄いですね。

横殴りの風と雪。
耳がちぎれそうです。
何で俺はランニングキャップで来ちまったのか?


視界も悪く、コースミスした面々が続出したようですが、私はたまたま『ヒゲ』(←誰が付けたんですか?)ことH詰隊長の傍に居たおかげでミスも無く、コースを辿ることが出来ました。


鏡台山雪
<鏡台山頂上。こんな感じです>


この辺りからロング選手とミドル選手が分れることもあって、選手陣がまばらになってきますね。


この辺りでブブタンW田氏(ミドルトップ?)を捕捉していましたが、速過ぎて全然追いつけん…
私は私で正月の暴飲暴食が効いている模様で・・・



やっと追いついたと思ったら今度は別の人が躍り出ました。


この…
何て速さだ…


この人、確か忘年走ん時に「捻挫してる」って言ってなかったか?

まさに手負いの獣。

…と言うよりは“元気なガキんちょ”って感じがする…


ハイジ先生
<元気なガキんちょ、ハイジ先生>


つい、後ろから走ってると「廊下を走っちゃいけません!」と言いたくなってしまうが、実際には「言う側」の立場なのかな?


終盤、追いついてきたH詰隊長と合流し、3人でゴール


到着時間を見ると…
良かった、まだ11時56分。これなら妻も絶対に怒らない。


雪さえなければ、来年はもっと気軽に参加できるかな?…とか
来年は出勤日とカチ合わなければいいなぁ…とか考えてしまった、久しぶりのトレマンレースでした
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/07 Tue. 12:49 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/138-2926aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。