09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天然的、他人のそら似 

最近、若手のお笑い芸人でパンサーってトリオがいるの知ってます?



パンサー
<参考:パンサー>


何気なくテレビを観てて、そのパンサーが出てきた時の話



「ねぇ、この真ん中の人、あの人に凄い似てない?」とは妻。

“あの人”って誰やねん?と思いましたが、そりゃあ似てるらしく凄い興奮してる様子。



でも、ジェシカちゃんの言う「凄い似てる」って、大抵似てないんだよなぁ…


真ん中の人
<真ん中の人>


「…で、誰に似てるの?」
「それがわかんないの!」


名前がわからない様子。ややこしいな…


「ほら、いるじゃん!あの人!あのお笑いの人」


どうやら同じ芸人らしい。これまたややこしいな…


「ほら、あの二人組でさぁ…」

お笑い芸人は大抵二人だ


「ねぇ、もっと“あの人あの人”じゃなくってさぁ、特徴とか無いの?蝶ネクタイしてるとかさぁ」と聞くと

「ううん、特徴も無いし私服だと思う」と。


この記憶も怪しいが…


「ねぇ、じゃお笑い芸人の名前、端から言ってみて!」

…と、妻に言われるがままにコンビ名を挙げてみますが、どれも違う様子。


「もっと最近のコンビだと思う

…ってホントかよ?



しばらく考えていた妻が思い出したように-



「その相方の人がね…!」

お、相方の名前がわかるのか!なら話が早い-と思っていたら


「相方の人があの人に似てるの。え~と、なんて言ったかなぁ?」



この野郎…ヒントどころかダブルで難問出しやがって…

尚も「なんてコンビだったけぇ…?」と考える妻。
ちょっと私もイラつき始めます。


「あ!思い出した!“トミーズ雅“だ!」
「じゃあ“トミーズ”じゃねぇか!


「そうじゃなくって、相方の人がトミーズ雅に似てるの!」


…何言ってやがるこの野郎…
ややこしい上に訳がわからん…


私はそこそこ“お笑い”に詳しい方だと思ってますが、他にあの顔の持ち主居るか?



「なんかもっとちゃんとしたヒントをくれ!何かの番組に出てないの?」と尋ねた私にもう一度考え込むジェシカちゃん。

考えた挙句に「あ!『ヒルナンデス』に出てる!」…って、考えるほどのものか!?


ともかく、早速『ヒルナンデス』を検索する私


「あぁ~!この人この人!超似てない!?」

…と言ってきた問題のソックリの芸人とは『サバンナ』。


サバンナ
<参考:サバンナ>



似てる…?


どっちがトミーズ雅でどっちがパンサーの真ん中やねん…


そして「最近のコンビ」とか「特徴は無くて私服」とか色々言ってた情報は合致してるのか…?

ま、人それぞれ「誰かが誰かに似てる」って感覚はそんなものかもしれませんね


皆さんどう思います?
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/05 Sun. 13:00 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/137-37fc68e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

