05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

おかえりジェシカちゃん、の巻 

先週末、久しぶりに南長野運動公園に行っていました



寒空でしたが、とよのランナーズの方も走っていました。

toyono.jpg
<同日、かぽやんさんは会長と走ってたらしい>


色々心労もあるだろう妻に「そろそろジョギング再開してみたら?」と促していたのですが、今日がその復帰初日だったのです。


「走れるかなぁ~?大丈夫かな?」と不安がりながらも、ちょっと嬉しそうな妻が印象的でした。



ストレッチジェス
<入念にストレッチ>


何かを確かめるように、ゆっくりと走り出すジェシカちゃん。



その人を小馬鹿にしたようなフォーム、

そして何を考えてんだかわからない表情。



それらを見るのも久しぶりですね。

なんだかんだ一年近く走ってなかったことになりますもんね。
なんとなく「おかえりなさい」って気持ちになります


ジョグジェシカ
<フォームが挙動不審>



妻が外周を走っている間、私は息子を抱いてお散歩です。


南長野優斗
<何も知らずにいびきかいてます>


妻は1周半くらい走って満足した様子。
と言うか、今じゃ3km程度を走るのが限界みたい


「また、前みたいに走れるようになるかな?」なんて言ってましたが、まぁ無理せずで。


帰還ジェス
<意味不明の笑顔>


この日はクリスマスが近かったんで、小さめのケーキを買ってお祝いです


たむらDEケーキ
<安茂里の銘菓、たむら産>



来年の今頃は息子も一緒に食べられるのかな?
まだ早いかな?

それよか、息子も一緒に走れるようになっているのかな?


…なんて一年後がちょっぴり楽しみになる一日でした
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/28 Sat. 12:45 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 2

28

コメント

だれだろ? 

南長野まで行って走るランナーズのメンバーはだれだ?
この後ろ姿・・・

これいつですか?昨日?

ジェシカちゃん、おかえりなさい。復活RUNおめでとうございます。

M浦さん、やさしいですね。
だっこして走ったのではないかと思いましたが・・・

今年はご長男誕生で、いい1年でしたね。
ゆっくり、良いお正月をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします。

URL | かぽやん #- | 2013/12/29 20:47 | edit

かぽやんさん 

忘年走お疲れ様でした~!
メンバーが濃すぎてロクにお話も出来なかったような…

とよのランナーズの方は、メガネをかけた誠実で寡黙そうなナイスミドルでした。ニュートンシューズを履いてるランナーが居るなぁ…と思ってたら「とよのランナーズ」。
追いかけてお話しようかと思ったのですが、子供が居たので…

なんか隠し撮りしちゃってごめんなさいな感じですよね…

あ、来年も宜しくお願いします。

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/12/30 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/134-0a66d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list