07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジェシカちゃんのクライマックス、の巻 

先週末はトレマンクライマックスでしたね…
行きたかったなぁ…(いつも酒癖悪くて迷惑かけるけど)


そんな先週末で、優斗が産まれてちょうど2ヶ月となりました
早かったような長かったような…



そのタイミングで…妻は東京まで試験を受けに行っていました


「どうしても受けたい」資格試験だったようですが、生後2ヶ月の子供を置いて、なかなかできるもんじゃありませんよね(?)。

「山手線の乗り方がわからない」とか「山手線の時刻表をプリントアウトしてくれ」とか言う妻に“はじめてのおつかい”みたいなものを感じてしまいましたが…



私は私で、子供を丸一日一人で面倒診る自信がなかったので実家に帰省。
更に兄夫婦を呼んで面倒を診てもらう…と、これまた妻のことをアレコレ言えないヘタレっぷりでしたが…



なんか一山超えた感がありますね。

もう直ぐ年末で世間もクリスマスムードなんですよね?
なんとなく気持ちが緩んできています。


妻もこの試験の為に相当追い込んできたんで、何だか私まで達成感や解放感に浸っちゃっています。


ちなみに昨日は妻の誕生日でした
妻が29歳の時に結婚したのだけど、気がつけば31歳かぁ。
あと数年は同じ30代でいられるな。


こんな状況なんで、特別なこととかしなかったけれど、ほっともっとで買った弁当でささやかにお祝いです。

hottomotto.jpgcake.jpg
<ケーキはショートケーキ>


試験を終えたこともあって、「ホントにお疲れ様でした」な気分です。


それを優斗は不思議そうにみていましたね。
2ヶ月優斗



ちなみに…こんな状況だからなのか、或いは金銭的な問題なのかー

妻は「クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも要らない」と言ってくれています。


それはいいんだけど、俺にはプレゼントあるんだろうな?


・・・と、ちょっと不安になります
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/18 Wed. 12:45 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/133-33816103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。