05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

ささやかな愛情、ささやかな復讐 

TDNが終わって一段落し、気持ち的にもスッカリ元の生活に戻っています


相変わらず昼夜を問わずギャン泣きする息子ですが、ちょっとそれにも慣れつつあるような…



前にもここでちょっと触れましたが、私の場合は寝付かない息子を抱っこ紐で横抱きし、それをギターに見立ててベンチャーズ、『ダイヤモンドヘッド』を演奏するのが定番です。


ベンチャーズって多分、ギターが2人いるんですよね。
その二役をエアギターで演奏するんで、私もなかなか忙しい。(口が)


それでも上手く演奏できて、ラストの「テケテケテケテケ!」がキマった時には爽快です
ノリノリです。
息子が既に寝ついた場合でもついアンコールしちゃいます。


そんな時、息子は大抵 眉間にシワを寄せて寝ているのですが…
これか?この曲目がギャン泣きの原因か?


ちなみに、抱っこ紐で寝た場合も、それを地面に降ろすとまた起きて泣き出すんで、最近じゃ室内用の物干しに吊るしちゃいます。


洗濯ものと
<ごめんな優斗>



フロに入ってもギャン泣きします

だから風呂上りにはささやかな腹いせとして、髪型を色々変えてやります。
ちょっとした復讐ですかね

73
<本日はサラリーマン風で>




ところで…

息子の尻にオムツかぶれが出来てきました。
新生児には多いらしいですね。蒸れると出来やすいそうです。


てっきり尻っぺたに出来るものと思ってたら、ピンポイントで尻の穴周辺にポツポツと出来やがった。



妻は最近、オムツを替える度に、そのまま息子の足首を両手で掴んで、V字に開いて…


…尻の穴に「フ~!フ~!!」って息を吹きかけています。



おぉ…
この前は「もう(息子の)顔も見たくない。母乳もあげたくない」とか言ってたのに、素晴らしい母親の愛情じゃありませんか…


やってる行為自体はなんか間違ってるような気がするけど、それを暖かい目で見守る私です。
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/05 Thu. 12:49 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/129-ceea9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list