07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Xディ 

イカン、またやってもうた…
「大人の飲み会」なのに「子供みたいな飲み方」をしてしまった…

迷惑かけた皆様、申し訳ありません。
つって、年に何回か同じセリフ言ってるんで、もうホント自重しないと…



昨晩は、某集まりの飲み会に参加させて頂きました。

…実はギリギリまで知りませんでした。
そうだったのですね。


なんだかこちらまでとても幸せな気持ちになってしまいました。

大人の飲み会
<なんか角度的に誤解がうまれそうな…>


後半、途端に泥酔してしまったのは、会場まで走ってったのがいけなかったのでしょうか…

しかも、自宅から駅まで10㎞の距離にも関わらず、8㎞地点で足が終わってしまい、そこからは歩いてしまった…

おまけにガーミン見たら8㎞で40分弱、と自分なりに全力疾走した割には案外凡タイムだった…

ま、一週間ぶりのランニングでしたしね…


いやいや、変な言い訳してないで、トレマンの皆さん、ホントすいません。

帰宅の際になんとか乗せて頂いたタクシーの運ちゃんがやたらと途中で私を降ろしたがってたのがちょい困った

自宅、アパート前でリバースしそうになり、「こんなとこで吐いちゃいけない」と口をつぐんだら鼻から出てきてしまった…
近所の皆さん、ごめんなさい。



そんな今朝は妻がアパートに帰ってくる日でした
妻からの電話で目を覚ましたのですが、「泥酔がバレたらまた一日中説教されちまう…」となるべく平静を装います。

そんな妻はこれから毎週のように習い事(?)に出かけてしまい、アパート帰宅初日から私と息子のワンツーマンです。
妻は朝9時にアパートに来ましたが、息子だけ置いてそのまま出発です

妻の帰宅まで約5時間…さぁ…どうする。


妻が出かけて10分後、いきなりギャン泣き
ウ○コかな…?とオムツを交換しようとすると、もう超特盛のウ○コ このクラスのは初めてみた。

しかもオムツがローライズに…完全にズレてて、まんま服の中にウ○コしてしまっている…
これは動揺しましたね。二日酔いじゃなかったら声に出してたかも。

慌てて風呂の準備をしますが、その最中もギャン泣きです

沸いた風呂で下半身だけ洗いますが、更にギャン泣き。

新しい服を着せても泣いたまま。
”お包み”もウ○コにまみれてしまってたので、妻のバスタオルで代用。

…これは乳が欲しいのか?
…と、粉ミルクを作ります。

…が、慣れてないんでイキナリ息子の顔にかけてしまった…
でも飲んでくれた。良かった。

以前やった時には拒否されたんですよね。


腹が満たされて寝てくれるかと思ったら、しばらくしてまたギャン泣き。

やっぱし住む家が変わるのがストレスなのかしらん…

抱っこしながら家の中を散歩します。

何か子守唄のCDでも流そうかと思ったけど、見当たらない。

仕方なく頭になぜか浮かんだ「情熱大陸」のテーマを口ずさみます。
「てててーてってー、てれてれてっててー てれてれてれれれ、てれれれれれれ~

これを根気強く口ずさむこと、実に一時間。

ようやく…寝てくれました…

…ちょろいぜ、優斗。

情熱大陸

しばらくして妻も帰宅。
ひとまず難を逃れました…

ちょっと息子と友情も芽生えた気がする…

なんかこうしてみると、ウチの子、ちょっと可愛くなってきたような気がする。
以前はガッツ石松さんにしか見えなかったもんな。


ところで…
ウチの子どもの名前が長野市民新聞に載せられていました。(出産おめでとう、のコーナーに)

なんか…

親バカっぽいんで、これだけは絶対言わないと誓ってたんですが…

「なんかウチの子が一番カワイイ~

…と言うか、もう他の家の赤ちゃんが可愛そうなほどだな
余所の子なんてガッツ石松か左とん平にしか見えないもんね。

そんな明日はお宮参りに行ってまいります。
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/16 Sat. 23:22 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

M浦ちゃん 参戦ありがとうございました!
まさかの撃沈。。。ありゃ〜
ま、楽しく飲んだ代償?かな
タクシーは、マッチーさん、やっちゃんが乗せてましたので(^_^;)

これからはゆうと君のとラブリーな時間楽しんで下さい!!

URL | TOSHI #- | 2013/11/19 21:36 | edit

 

うぉ!そうだったんですねぇ!?
ごめんなさい、マッチー先生、やっちゃん…v-435

息子は大変なんですよ~
父親よりも睡眠不足なんじゃねぇの?ってくらい寝てくれない…


しばらく走ったり、皆さんと会う機会が減りそうですが、ツールドではスタッフ参加させて貰えそうです。また最終近くのエイドでお待ちしてますよ!!v-481

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/11/20 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/124-9f5e2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

