07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

でた。 

色々忙しい日々で相変わらず一歩も走っておりません。

職場でも理不尽な話やとばっちりが増えてきてますが…そんでも帰宅して子供の顔を見ると和んでしまいますね


顔は母親似な気がしますが、胃腸は父親に似たのか、よく吐き、よくウ○コします。

オムツ替えた瞬間から「ぶしょっっ!!」とやるんで困ったもんだ


さておき…

ウチの息子、鼻が詰まってるらしく、ずっとフガフガ、ブヒブヒ言っております。
吸引器みたいなのを買ってきたけど成果なし。

綿棒でとっても効果なし。

さすがに「口で呼吸しなさい」とも言えず、このまま窒息死してしまうんじゃないかと心配になっていましたが…


昨日、くしゃみと同時に「ポン」と詰まりがとれたそうです。

ジェシカちゃんも、あまりの立派さ加減につい写真をとってしまったとか。


フガフガ
<食事中の方はごめんなさい>


ま、これで母乳も安心して飲めるってもんだ。

Posted on 2013/11/08 Fri. 12:49 [edit]

category: 子供

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

でかいの出ましたね!

おしっこ風呂、うんち風呂、かわいいもんです。

我が子ではありませんが、職場で、くしゃみしてうどんが出てきた子を見たことがあります。あんまりかわいくありませんでしたが、笑いをこらえて対応しました・・・

URL | かぽやん #- | 2013/11/10 18:40 | edit

 

そうですよね。不安に思ってたウ○コも今のところ「かわいいもん」です。

それにしても鼻からうどんが出てきた子は凄いですね…それは左右で貫通状態だったのでしょうか…ならばかなり上級者と見ました。

出来れば私も我が子には、鼻の穴にグリーンピースとカシューナッツを詰めて、くしゃみした瞬間にグリーンピースは弾丸のように飛んでくけれど、カシューナッツはブーメラン状に元の鼻の穴に戻ってくる…と言う芸を仕込みたいものです。

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/11/10 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/120-ec0af645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

