07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さよなら、なっちゃん 

これまたいつものセリフで「拙者、こんなことしてる場合じゃないのでござるが…」


昨晩、木曜日 社内マラソン部での飲み会がありました。
社内マラソン部の美ジョガー、なっちゃんが退職するんで送別会だったのです


さておき、なっちゃん、非常に魅力的な女性です。

見た目も性格も良いのですが、趣味の幅が…生け花だったり料理だったり気品溢れるものから、フットサルとかの運動系、そしてこの一年は登山やトレランまでこなして…
よくもまぁ、そんだけ色々やるじゃんってなパワフルな女性でしたね。


ふとしたことで、「トレランを始めたい」と言われたのが彼女と接し始めたキッカケですかね

内心、「どうせ初心者だからバレねぇだろう」と、テキトーな…でもそれっぽい単語を並べて、私を尊敬するように仕向けた覚えがありますね。(もっと上腕筋を使って登れ!とか言ってたような…)


トレランの大会の時には色んな種類のパンを焼いてきてくれたりして、ホントに嬉しいって言うか、素敵な女性です。
それを見つつ「私そっちのも食べて見たいですぅ~」と、食うだけ食ってたジェシカちゃんはホント見習って欲しい


初心者だと思ってた彼女が、昨年のマウンテントレイル野沢温泉では体験コースで女子表彰台に乗ってしまってた。
社内報には彼女の順位と私の50位くらいの数字が比較されて載ってしまったので非常に気まずい思いをしたっけ。
(一応、俺は65km走ってるので…と厳しい言い訳


そんな彼女は、結婚して新潟にお嫁に行くのです。

DVC00050.jpg


相手の男性もこれまたトレイルランを嗜むウチの社員。これまた魅力的な男性です。

彼女が長野を離れるのもちょい淋しいですが、その男性が長野に来る機会も減ってしまうようで更に淋しい気がしますね。


口ベタな私ですが、時に走ることで色んな方々と語り合えること、そして色んな方々と知り合えること。
そんなところもランニングの魅力かもしれませんね。

どうでもいいけど、暴風雨のせいで電車が動かなくってホントに困った。


Posted on 2012/08/31 Fri. 12:50 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/11-322a3bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

