05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

名古屋弾丸ツアーだぎゃ 

妻は今でも時々、“しなの”に乗って名古屋に行くことがあります
学生時代の友人に会うためらしいですね。


…で、この週末にまた行きたいと言い出した



来月出産を控えた友人に会うらしいのですが…アンタの方こそそんなところに行ってる場合か?


止めるのが出来た夫なのか。
従うのが理解ある夫なのか。
それとも私が心配し過ぎてるのか…



…で、私が車を出すことにしました。

現地で別行動になるのですが、私はその間どうしてるべきか…


これが土日だったら幅が広がるのですが、(土曜が出勤日の為、日曜 日帰り弾丸ツアー)、
何しろ もしもの時にはスクランブル出動です。(心配し過ぎ?)


私も友人に会ったり、或いはそちらの社員ランナーを誘って一緒に走ったり(←来月の須坂マラソンに参加予定)…とか色々考えたのですが、すべて却下ですね。

ちなみに妻自身も滞在時間4時間くらいとかなんとか…ホントになにしに行くのやら。


名古屋市街地に里山とかあったっけ…??
あったらちょこっと行きたいが…無いよな。

ジョギングコースとかあんのか?

名古屋城の周りとか走れるんか?
駐車場は?温泉は??

…走ってたら携帯の着信に気付かないか??

悩みどころですね…


ちなみに当然昼飯とかは自分で何とかせねばならんのですが、それが小遣いから捻出ってのが何か損した気分。
里山でもあればバーナー()持参するんだが…


…今週末は名古屋、台風上陸してんじゃねぇの?

…と言うささやかな疑念を残し、思いを名古屋に馳せます
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/29 Thu. 12:44 [edit]

category: 生活

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/104-e9926419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。