09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

え!?なんか今ちょっと揺れてない?

何をやってもドジでノロマで亀みたいな私が、主に酔った時になんとなく更新するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

竜の里に萌えろ! 

毎日暑い日が続きますね


それを理由に全然走って無い私です。
だって走ってもペースも上がんないし直ぐバテるし…

気が付くとスッカリ鈍ってしまって、イメージ的にも今の自分に15kmとか走れる気がしませんな。
登り坂も見るだけで足が竦んでしまう



そんな中、毎年恒例、須坂竜の里健康マラソンへのお誘いを受けました。
毎年会社で団体参加してるんですが…今年はスッカリ忘れてた。

申し込み締め切りが今月末らしく会社の先輩から「もう(期限)ヤバイから直ぐ書け」と申し込み用紙を渡されました


イザ、参加を決意すると…ちょっと燃えてきますね。
ここしばらく真面目に走ってなかったのはレースの予定が全く無かったせいかもしれない。

それが出場が決まると「誰にも負けねぇ」(←イヤ社内ではね)と気合が入るってもんです。

昨年の私は今より更にヒドイ状況でしたが、それでも10kmで43分ちょいのタイム。
(かぽやんさんより遅れること約10分)
社内では堂々の1位です


…で、気になるのが…大会の開催日が10月20日(日)。
妻の出産予定日が10月28日(月)なんですよ
だから頭ん中から消去してたんです


…んなことしてる場合か?

妻は大丈夫か?

妻に聞いたら「リンゴ(←参加賞)貰ってきてね~」と言ってましたが、この人 状況わかってんのか?
それとも”理解ある妻”なのか?


出るからには今年も妻に1位を持ち帰ってこないとね。(いや社内でね)

Posted on 2013/08/22 Thu. 12:55 [edit]

category: ランニング

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

M浦さんが産むんじゃないんだから…(^O^)ジェシカちゃんは大丈夫ですよ♪
M浦さんはホント優しいですね。

って、10月28日予定日!長女の誕生日だ(@_@)
その日はやめときなさい!

URL | N山 #- | 2013/08/22 21:39 | edit

 

優しいんじゃなくって心配性なだけですよー
急に産気づいたら病院まで運転しなきゃいけないんですよね?
なんか「出産前でも里帰りはしない」と断言しちゃってるんですよねぇ…

さておき上の娘さんも28日生まれなんですね!
ウチも女の子が生まれたらセレブなボーイフレンドに囲まれたりするのかしらん…

URL | M浦です #Ol5YZ1X. | 2013/08/23 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://acchonburige.blog.fc2.com/tb.php/102-c239ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

